無限のMMQ。

怒涛の三代目ブログ。活動や趣味のことを書きます。

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なうる。

今日、アメブロチェックしたらこんな記事の下にこんなモノが。ついにアメブロ公式でツイートボタンが付いたぞー!何度自分で試みたことか…。。なかなか記事内に反映されなくて愚痴ってた頃がなつかしい。情報ブログでもないからあんまり活用はしないだろうが…

ずっと午後ティー、そしてこれからも。

11月29日(月)。本日でローソンけいおん!!フェア終了の日でございます。10月19日から始まったこのキャンペーン。僕は約40日間、(ほぼ)毎日午後ティー飲んでました。澪Tシャツ当てたあとも、ノルマ2本から1本に減らしてずっと飲んでました。ここまで飲み続けた…

タッチから。

はじめてiPod touchからのブログ投稿してます。写真も撮ってみた。とても編集しづらいよ。慣れだと思いますが。写真の通り、今日はスタジオでした。ライブも近づいてきて、そろそろ全力モードです。朝のプリキュアを見ながらこのブログ書いてますが、この時…

うんたんDAY。

ただいま。帰宅してきました。26日~27日は充実した時間を過ごせた日でした。26日はけいおん!!のライブイベント詳細でテンションが上がってるまま新人歓迎の飲み会へ。いつより飲んでた。2次会は同じジャンルの人間集めてでカラオケ大会。この画像だと部屋が…

1. 小松未歩ベスト

またしてももうこんな時間。なんか最近はこの時間帯から眠たくなってくる。で、朝がなかなか起きれない。疲れてるのでしょうか。たまにアイディアが浮かんだらACIDを使ってSE(的な曲)を作ってたりします。那覇アニソン用に作ったSEもなかなか病気がちだった…

できるかなってMMQ。

すんごく地味なことですが。このブログのタイトルを変更しました。先日まで『無限のM.M.Q。』変更後、『無限のMMQ。』ん?変わってないじゃん?何をおっしゃいます。変わってるじゃなイカ。『.』を抜いてきれいな『MMQ』にしました。『MMQ』で本格的に(Googl…

迷走して。

勤労感謝の日。祝日ワッショイってことで、珍しく早く起きてドライブに行ってきました。中部の方に行ったのだが、知らない道に入ったらあっという間に迷子に。むやみに小道に入るもんじゃないですね。だれもいない畑の行き止まりに付いたときはちょっと泣き…

三連星。

職場の机に消失長門を追加しました。金曜日から箱開けたくてソワソワしてました。このポーズにしたかったんだ…既に2体の長門がいるので一緒に。今日も1日お疲れ様です。明日はお休みなので、焼肉なう。

全てはマザーボードがいけないんだ。

朝から先日買ったHDDを黒子(PC)の組み込もうと、中を開けて設置作業開始。開けてビックリ。マザーボード側のSATAの挿し込み口が全部埋まってる非常事態。こんな場合って変換する奴とか必要なのでしょうか。仕方ないので、ファンだけ取り付けて改造終了。HDD…

重い品。

おはようございます。またです。察して下さい。頭ちょっと痛いです。ずっと車に一番くじの景品を置いとくのもダメだと思い、部屋に持ってきました。非常に重かった。まずきゅんキャラ。HTTメンバーしか当てきれない体質なのでしょうか。それはそれでイイので…

出るんだぎゃ。

ひっさしぶりにライブ告知をやってみようかな。12月11日(土)Rock in Okinawa(那覇市)にこにこぷん主催スーパーアニソンラッシュVol.2出演バンド■にこにこぷん■めが☆ばす■カルミア帝国 ←これ■ぬるぬる☆コンボイ■BLACK OUTOPEN:18:00START:18:30【前売】500円…

5. 無題

昨日のくじの続き。当てた品。B賞×1C賞×2D賞×2F賞×4G賞×4H賞×7A賞はともかく、きっちりきゅんキャラをコンプしたくなりまして。E賞のさわ子&和セットを誰か譲ってください。こっちの交換の物は、D賞梓&憂セット。条件としては、悪くでないでしょう。ふふふ。…

蟹猫蛇。

会社机に先日ゲットしたきゅんキャラをセッティングしてみた。うむ。カワイイ。でも、スペースが。。シェリルとランカちゃんは家にもって帰ろう。8月以来、撫子見るともっくんが出てくる。明日はCDとかBDとか一番くじとかまたけいおん!祭りじゃ~。■けいお…

車のキーレス壊れました。

開くボタンは使えるけど、閉めるボタンが使えなくなった。地味にイタイよ。日曜って昼寝してないと、20時とか変な時間に眠くなってしまう。眠ってました。おはようございます。昨日はリハーサル前ににこにこぷんさんの主催ライブを拝見。ゆーたさんのwhite w…

運を使い切っている気がする。

雨~。機材を車に入れるときにちょっと雨に濡れるのが嫌だ。あ、さっきケース買ってきた。青いクリアハードケース付けてカッコよくなった。カッコよくなったけど、まだ使いこなせない。アプリってどれとればいいのやら。こんな時はiPod先輩ことガンダム先輩…

タチゲット。

おはようございます。さっき起きました。うん。そうなんだ。またなんだ。飲んだんだ。おいしい鶏鍋いただきました。あと会員制の隠れ家バーにもいきました。忍者屋敷かと思いました。シュワシュワーなワイン美味い。新人のK君がひだまらーで俺歓喜。エルシャ…

⊂二二二( ^ω^)二⊃。

公式で12月15日発売のけいおん!!第6巻のジャケットが更新されたね~。⊂二二二( ^ω^)二⊃ペロリストの皆やったね。次の布ポス、あずにゃんだよ。6巻は和ちゃんが来ると勝手に予想してました。てっきりあずにゃんは9巻かと。HTT+純ちゃんで6人。残るは3人…

prpr。

明日出勤したら次の日は土曜日。。。。待ちどうしかった。休みの日は久しぶりに髪切ってこようかと思います。あと髪色も変えようかと。寒い季節になると髪色のトーンを落としたくなります。『ベーシストは金髪(or明るい髪)』っていう変な固定観念を持ってて…

ココア甘い。

フェア2日目にしてやっと焼きそばパンを手に入れたぞ。あの澪回を思い出しながら食していました。別に洗脳されてるわけではないですが、今まで焼きそばパンの中で一番美味しかった。本当だよ。そうそう、自宅から徒歩30秒のローソンが時間差攻撃的にけいおん…

もはや結婚レベル。

そうそう。ローソンにけいおん!!マスコットが並んでたのでお菓子と一緒に買ったのですよ。二つだけ。HTTメンバー5種類+色違い5種類の計10種類。いつものごとく、一つ澪が入ってれば良いかな~って思ってたのですよ。で、2つ同時に開けて中を見てみると。奇跡…

燃えた火曜日。

みんな騒いでおりますが本日からローソンで本格的にけいおん!!フェアが始まりましたね。自宅から徒歩30秒のローソンは夜中に行っても「まだ始まりません。」まとめブログとか見ながらそわそわして朝はいつもより早く出勤。この看板。。。胸が熱くなるぜ。。…

4. Re:焼きそばパソ

帰宅なう。本日は祭日和でしたね。今日のランチ。目的の焼きそばパンが売ってなかったぞ。

気がつけば。

もう0時になるじゃなイカ。あっという間の1日だった…。。今日は一日ずっと座ってたから殆ど陽の光を見てない気がする。そろそろライブのSE作りはじめたいなー。素材は揃えたがどう使うかまいど悩む。あ、近所のローソンに0時に待機しようとしたが、0時にはま…

2. Re:一人居酒屋じゃなくて

ボーカルのガンダム先輩が『一人焼き肉』という高難易度の『一人◯◯』をやったのが話題になってますが。僕も映画、旅行、巡礼と一人行動は多いですが焼き肉はないです。ちょっと先越された感じです。で、個人的にやった一番の『一人◯◯』は何かなって考えて出…

ノドイタイ。

おはようございます。昨日も飲みに行ってまして。いつも以上に楽しい酒の席でした。みんな楽しい人達だー。途中で携帯の電池も切れたのに気づいて、そわそわ。あぁ、何だかんだでやっぱ今も自分は携帯に依存してますね。でさっき、上条さんの容赦無さに吃驚…

PS3、touch、テレビ、アンプ、ギター、ターンテーブル、Mac Pro。

タイトルは欲しいものリストです。さっき、予期せぬボーナスゲットしました。キャッホーイ。PS3でハルヒ出るし、そろそろSONYさんが僕に『買え』って言ってる気がする。touchもまえまえから買うってみんなに言ってるが、刻印を悩みすぎて未だに手に入ってな…

9日からローソンさんが本気だすよ〜。

本日祝日。なので昨日はちょっと飲みに出てきました。最近腸をやられたので、いたわりながら。あんなに『佐藤蛾次郎』ってワードが飛び交う飲み会は未だかつて体験したことないです。そんな事より、来週9日(火)からローソンが本格的にけいおん!!フェアはじめ…

【ニュース記事】「放課後ティータイムⅡ」が週間ランキン1位を獲得。

『けいおん!!』キャラクターバンドが2作連続首位 初週売上は前作2倍テレビアニメ『けいおん!!』(TBS系・4~9月放送)に登場する劇中バンド・放課後ティータイム初のフルアルバム『放課後ティータイムⅡ』(10月27日発売)が発売初週12.7万枚を売り上げ、…

忙しいけどベース弾ける幸せ。

あっという間に11月突入。今年もあと少し。そしてまた年を取るんですね。最近の青バッカス君。写真では判りづらいけど、どんどん色褪せてきます。手に入れて5年たちました。那覇アニソン終わってまた家弾き用になってます。でもバンドで練習はじめた曲が4弦…