無限のMMQ。

怒涛の三代目ブログ。活動や趣味のことを書きます。

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

京アニ制作『たまこまーけっと』1月放送開始。

京都アニメーションの新作アニメ『たまこまーけっと』1月放送開始。http://tamakomarket.com/監督:山田尚子シリーズ構成:吉田玲子キャラクターデザイン:堀口悠紀子朝起きたらすんごいことになってた。はやく寝たから祭りに遅れた感。朝飯食ってる場合じゃ…

夜叉の構えで。

最近書く日記書くネタに困る毎日。髪型を変えたんですが、すぐライブがあるわけでもなく皆さんにお見せする機会もなく。12月16日にライブやります良かったら、遊びに来てください。詳細はコチラ↓http://kalmia.main.jp/live/anicola2012/皆さん、秋アニメ観…

まどってきた。

24日に劇場版まどか☆マギカの前編見にいってきたよ。一人で。やっっっっっと沖縄公開。前編後編総集編ってこと以外ほとんどのネタバレ情報を遮断してた1ヶ月。エヴァ、けいおん!級の作品という意識で、過去の上映初日を考えて早めに出発したらほとんど人が…

聖夜はけいおん。

映画けいおん!地上波 初放送!!http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/12月24日!イブ!ブーイー!聖なる夜は『けいおん!』。去年のクリスマスイブに映画館で観に行ったな~。もう一年か、、早すぎるだろ。。沖縄では放送されないさそうだな。そんな人はBDを(…

次イベントの情報追加。

先日、情報解禁になった12月16日の出演イベント『アニコラ!』のフライヤー画像をいただきました。左のキャラは、サークルでーじさんのゲームに登場するキャラで、右はポケモンのホミカ(?)ですね。レフティーのベースなんですね。これは気にせずにはいられ…

12月のイベント情報だよ〜。

Q公開されましたね。僕はビッグウェーブに乗ることなく落ち着いた頃に観に行きたい系男子。劇場版まどマギもやっっっっっっと沖縄でも公開されますね。前編が11月24日。後編が12月1日。場所は北谷一箇所。これは朝一で乗り込むか。グッズ欲しいねん。��~~…

FFF。

さっき、部屋片付けてたらこれが出てきた。【クリアファイルをファイリングするファイル】アニメファンなら知らないうちに自然と集まるクリアファイル。誰が考えたのか、それともこうなる運命だったのかいつしか知恵が生まれ、本来の目的を無視した感じにな…

ライブやるよ。

そうそう、ライブの告知しなきゃ。この前、スケジュール真っ白とか言ってましたがあれからいろいろイベントのお誘いをもらいまして嬉しい限りです。ってなわけで、次回ライブの情報~。12月16日(日)場所:SALT&PEPPER(沖縄市)以 上 !ゲームサークルのでーじ…

次の予定。

先週ギリギリで申し込んだ、ミルキィホームズのアニメ上映会イベントのチケットが無事確保できたので来月ちょっくら東京行ってきます。http://milky-holmes-anime.com/news/alternative_two.html本当は参戦する予定ではなかったんだけど、正月ライブは行けな…

1. お初にお目にかかる。

お久しぶりです。口内炎(現在進行形)ができたりして、落ち込み気味の僕です。でも、週末はいろいろ楽しいことがありまして。前にブログにも書いてた、ミンゴスこと声優の今井麻美さんのアコースティックライブに行ってきました。場所はおきなわワールド隣の…

おかしなパン。

早いもので火曜も終わってしまいましたね。火曜を越えるとあっという間に週末がやってくるのは気のせいでしょうか。日記が止まってたのは、決してモバマスの影響じゃないですよ。モバマスの影響じゃないですよ。この前『Sレアが当たった!!』って夢をみまし…

ローソン公式「うまい棒人気ランキングBEST5」を発表。

「ローソンのうまい棒人気ランキングBEST5」が、ローソン公式サイトにて発表された。順位はローソンの2012年9月度の販売実績をもとに算出。果たして、堂々の1位に輝いたのは……?第1位 コーンポタージュ味(25.7%)第2位 めんたい味(20.4%)第3位 チーズ味…

程々に楽しむのが大事。

前の日記で書いた、けいおんHigh Schoolが翌日には届いたんだよ。個人的にはHigh School編はもうちょっと続きが読みたかったかな~。原作は終わってしまったけど、これかからの展開期待してますよ。(アニメ、、映画2弾、、、ライブ、、ミルキィホームズの会…

じゅういち。

11月になりましたね。『けいおんHigh School』を注文し忘れてた僕です。『College』と一緒に注文したと思って、発売日に届くの待ってたら、届かない。翌日も届かない。おかしいと思い履歴チェックしたら見事に注文忘れ。Amazonあるあるだね。ちなみに憂は、F…