無限のMMQ。

怒涛の三代目ブログ。活動や趣味のことを書きます。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ばふー。

今週はスタジオリハが延期になったので自主練。しながらの、、きゃにめ夏祭り2012 presents ゆるゆり♪♪×織田信奈の野望 真夏のきゃにめ準備祭 with あやちを視聴。大坪由佳、三森すずこwithあやちで、きゃにめ夏祭りの商品とか番宣とかゲームやってぼい…

モッピーさんのISフィギュアやっと出るぞ。

IS〈インフィニット・ストラトス〉 篠ノ之箒 紅椿 完成品フィギュアIS〈インフィニット・ストラトス〉 篠ノ之箒 紅椿 完成品フィギュア[あみあみ]《08月予約》http://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=FIG-MOE-6559&page=topこのフィギュア、発表されて…

白い液体。

昨日のブログ記事を読み返してみた。すんごい適当に書いてる。許してください。昨日健康診断でバリウム飲んだ後のだるい体でアニメ見ながら書いてたんです。もうぐったりでした。年一でバリウム飲むって健康診断徹底しすぎでしょ。ちなみに去年に比べて1キロ…

ライブでした。

21日はクラリスロマイシンさん主催ライブに出演しました。いつもよりゆっくりめで出動。リハ終わって、かき氷食べていつもより余裕もって開場をむかえました。時間があったから、アプリからブログ記事打ってたら、エラーになって記事消えた(´;ω;`)この日…

愛あるから。

朝、映画けいおん本編鑑賞しました。 映画館で10回以上見ました。何気ない会話、しぐさが非常に細かく描かれてます。BDだと細かくチェックできる楽しみがあります。クリエイターメッセージブックや絵コンテ集でも伝わる作品への愛を感じます。『放課後ティー…

会いに行ける平沢。

昨日からローソンで面白い企画やってます。詳細↓http://atg.to/campaign/static/k-on/ar/iPhone、Android端末にローソンアプリをインストール。Ponta会員IDを入力したら、店内でwifiが利用できます。wifi接続時にローソンアプリを起動したら、店内で唯に会え…

出ちゃーうよ、那覇アニソン。

来月のカルミア帝国のライブ情報だよ~。めが☆ばす 主催第四回那覇アニソン出 演 決 定日時2012年8月18日(土)OPEN / 18:00START / 19:00会場MUSICA(那覇市西)チケット 780円(ナハ価格)(別1ドリンクオーダー)出演めが✩ばす / カルミア帝国 / ぬるぬる✩コンボ…

光るあいつ。

連休終わるぅぅぅぅぅ。いやぁああああ。。今回も充実した連休過ごせたよー。練習やってゲームやって、アニメ見てゲームやってゲームやって。日曜は、今沖縄で一番話題の宜野湾のあの場所に行ってきた。22時前にきたのに昼間みたいな人の多さ。沖縄初出店(?…

抱き合わせ的な。

今日、某ホームセンターへ買い物に行ってきた。買い物する前に、とりあえず店全体を歩く。皆やってるよね?で、ティッシュのコーナでスイートプリキュアのティッシュを見つけたんだ。「あれ、キュアミューズがいないからだいぶ前の商品だなー」と、思って隣…

この商品、気になります。

京アニかショップをチェックしてたんだ。このグッズに一目惚れ。氷菓・マスコットUSB【千反田える】http://kyotoanimation.shop-pro.jp/?pid=44918419いいねーこのタイプのUSBメモリ。けいおんでも出してくれないかなー。

外してわかる。身軽さ。

金曜日です。明日から3連休。文には現れてないですが、テンションが高ぶって荒ぶってます。昨日はスタジオリハでした。スラップの補助で付けてたピックアップフェンス外しました。気持ち軽くなって、ノイズが減った。と思う。あと、弾ける幅も広がったからい…

チャージング。

防衛ゲームにハマッテしまい、あっという間に0時になってる。そんな毎日。でもベースの練習はいつもやってるよ。フィンガーランプを装着してから、新しい楽器を弾いてる新鮮さを味わって前より弾き倒してる。そろそろ慣れてきたけど、バンドで合わせた音を聴…

ホコリ取りの日。

昨日、部屋に飾ってたフィギュアの埃が気になって掃除した。プライズ、ねんどろいど、一番くじのフィギュアとかは容赦なく水で洗います。あと中性洗剤で汚れ落とします。で、ケースに飾ってる澪フィギュアは綿棒とかエアダスター使って埃落とす。フリフリし…

いぇす。

書くの遅れたが、4日に『ゆるゆり♪♪』のOPEDゲットしたー。今回の直筆サインは、合計1万6千枚入ってることで結構期待してたのだが入ってなかった、、、欲出したらダメってやつだね~。フラゲ日で1万3千枚くらい売れたらしく、実は無理ゲーでした。2期アニメ…

ライブでドンパチしたい人専用。

昨日発見した、今年のアニサマのグッズ。アニサマ2012 ライブコマンドー X (エックス)本気のヤツ以外使用禁止!!究極装備が魂のアップグレード!!サイリュームホルダー「ライブコマンドー」が見た目そのまま「X」の名を冠して大幅アップグレード。30本収納可能…

すごいアプリ。

「お金返して!」 服が透けるアプリに騙された被害者が悲痛の声このアプリは170円で販売されている「透けて見える レンズ」アプリ。アプリ説明欄にはビーチを歩く裸の女性写真が数枚添付されており、あたかもこのアプリを使えば “透けて見えてしまう” と感じ…

君のメガネは僕のメガネ。

ネタにするの遅れたけど、Zoff×けいおん!のコラボメガネ詳細きたね。http://www.zoff.co.jp/sp/k-on/全部良いな~。和ちゃんのアンダーリムって実物だと装着レベルが高い気がする。澪モデル買っちゃおうかなー。形的にはリッちゃんモデルが一番好みだけど。…