無限のMMQ。

怒涛の三代目ブログ。活動や趣味のことを書きます。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

動いてます。

最近旅行やミルキィホームズのことしか書いてないけど、ちゃんと普通の生活に戻ってるよ。カルミア帝国も次回のライブに向けて練習を開始しました。久しぶりに最新のアニソンを取り入れるのが今回の目標。候補曲が6曲くらい。最新曲と、カルミアではやってな…

ひまさく。

ゆるゆり「さくひま*ひまさく」のデュエットCDが発売、フライング完売も「恋のダブルパンチ」は作中随一の人気カップリングである、大室櫻子(CV.加藤英美里)と古谷向日葵(CV.三森すずこ)によるデュエットソング。「さくひま*ひまさく」名義でのリリー…

今回の旅を振り返る。

ミルキィホームズのライブから1週間。まだいろいろ載せたい書きたいことあるがずっと書いてそうなので、ダイジェスト的にまとめます。 武道館記念の新ジャージ手に入れました。朝から並んだかいありました。でもこれから夏。着る機会は先になりそうな予感。…

脅威のワンコイン。

まだまだミルキィ関連。武道館ライブの前夜祭の物販で、先行販売されてたしばいぬ子さんのCD。スルーするつもりだったが、500円のワンコインで、歌詞が1番から50番までと完全にネタに走ってる感じが気に入ってご購入。で、開封したのが昨日っていう。 歌詞カ…

最高ウィッシュ。(追記アリ)

初の武道館公演で完全燃焼!『ミルキィホームズ ライブ in 武道館』速報!2012年5月20日、東京都の日本武道館において、声優ユニット・ミルキィホームズの『ミルキィホームズ ライブ in 武道館』が開催されました。これまで横浜BLITZ、神奈川県民ホールと公…

当日ミルキィ。

昨日はブログ更新しようとしたら、疲れ果てて0時前には眠ってた。5時起きを目標にしてたが、起きたのは7時前。飛び起きて急ぎで武道館に急行。電車使ってもホテルから10分くらい。近さの大勝利。着いた頃には結構ならんでた。並びに並んで4時間近く。牛歩の…

ムクムクです!。

あと3日に迫ってきたミルキィホームズ武道館。先行でゲットした武道館の座席もちょっと絶望的な番号だけど気にしない!グッズもいろいろアップされて、どれを狙おうか迷い中。コミケで販売してたジャージの武道館バージョン。これはなんとしても手に入れたい…

溶けたマシュマロだと思った。

けいおんフェアで出てる生マシュマロにはまって毎日食べてます。 グミ、ゼリーの親戚みたいな食感。ライブ直前の楽屋での1枚。指の開き方がなんか変。最近からライブ前に写真を取るようにしてます。『カルミア春のライブ祭り』(勝手に命名)も無事終了し現在…

ライブなんですが。

ただいま開場中。本日の出番は5番目でーす。お腹すいた:(;゙゚'ω゚'):Android携帯からの投稿

おしゃべり。

App

iPhoneアプリで「けいおん!!」 神経衰弱ゲームがリリースされたので早速遊んでみた。 各キャラごとにアプリがあって、平沢唯バージョンと田井中律バージョンがあります。無料版はお試しのみプレイ可能。「おしゃべり神経衰弱」と言うだけあってカードをめく…

超エキサイティング先生。

けいおんフェアだよー。前より1回の回収率は低くなったが、大好きなけいおんの祭りには参加するよ。今日はこれ。新しいピックケースだー。ピック使わないけどー。澪もタブレットケースで良い感じで3Dしてます。ラムネの包がしゃれおつ。たまにヴィクター・ウ…

何度目のカーニバル。

うわーん。2日ぶり。けっしてGW終了とかけいおん!原作終了とかで闇の中に入ってわけではないのです。GW明けで人も数なくなったから昨日はカルミア帝国でスタジオ入りました。で、やっと演奏曲を固定した。久しぶりにアノ曲やるでー。次のライブも楽しみだが…

何曜日なの。

絶賛GW中の世の中。そして自分の脳内。曜日がわからないくらい麻痺してます。この前、『続く』と書きましたがそんなに続きません。イベントに誘ってくれた主催のこどな研究所さん、本当に有難うございます!これからも良いものを吸収してバンドに活かし精進…

昭和の日アニソンに参戦したよ。

4月30日はこどな研究所主催イベント昭和の日アニソンにカルミア帝国で出演しました。会場は新都心TOPNOTE。「昭和~平成初期のアニソン」縛りの選曲イベント。各バンド、キャラにあった選曲になってたと思います。HAHAHAボウズさん、大所帯だからこそできる…

2012年7月18日は祭り。

2012年7月18日(水)発 売映画「けいおん!」Blu-ray&DVD <封入特典・仕様>★絵コンテ縮小版★劇場用パンフレット縮小版★ミニ設定資料集★「天使にふれたよ!」コード譜(4種)★ブロマイドセット(5種)★前売鑑賞券縮小版(5種)●特製三方背BOX●描き下ろしジ…