無限のMMQ。

怒涛の三代目ブログ。活動や趣味のことを書きます。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月シャンシャン-絶望の特待生-。

9月も終わり。あっという間。久しぶりにスクフェスのことでも書こうかな。本日、凛ちゃんイベント終了。最終順位は1700位付近でした。今回6000位の入賞のボーダーラインが低い気がする。頑張れば1200位入賞できたかも。凛ちゃん。覚醒凛ちゃんにゃー。勧誘チ…

こんなの出てたのか。

最近、機材欲が薄れてこんな凄そうなアイテムが出てたの気付かなかった。ZOOM iQ5http://zoom.co.jp/products/iq5/これ使えばiPhoneで録音できるそうじゃないですか。しかも動画撮影時の外部マイクとしても使えるっぽい。今は亡きZOOMのH1でやってたリハの録…

ぶっかけヴェイロン。

今回の3連休、バンドのリハとかもないので本気の引きこもりになってます。凄く時間を無駄にしてるようだけどそんなことないんだからね。積んでた本読んだり、シャンシャンして、作業の合間にシャンシャンの日々。おかげさまでスクフェスのイベントPTが今まで…

777に出たよ。

イベント出演して、ヒナ邸で翌日まで打ち上げして、シャンシャンして、アニメのげんしけん1期を一気に観たら連休終わってた。まだだ、まだ今週もあるから負けない。ってなわけで、24日に桜坂セントラル主催のイベント『777FESTIVAL』にカルミア帝国が出演し…

青いゲンさん。

この前、運命的な出会いをしたベースさん。前向きに検討してたが、何か気持ち的に引っかかるとこがあり、『お前は、まだ手にしちゃいけない。』そんな声を夢のなかでも聴いたりしたので、今のところ断念。より運命だったり、衝動的な感情を加速させる楽器に…

これ出るぅ~。

9月です。アニサマから帰ってきて、ちょっとした燃え尽きなんちゃらにかかってる状況。気がつけば次回の出演イベントまで2週間切ってました。だから告知。 桜坂セントラル3Daysイベント【777Festival】日時2013年9月14日(土)OPEN / 17:30START / 18:00会場桜…