無限のMMQ。

怒涛の三代目ブログ。活動や趣味のことを書きます。

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

つい動いちゃうんです。

今日もバーサク!でのお話から。A-1の決勝後になぜか発生した、入賞者によるプライズの放り投げ大会。たまたま自分の頭上に箱が落下してきた。それを反射的に誰よりも高く飛びキャッチ。イメージ的にはバスケのリバウンド。(バスケよく知らないけど)『貰える…

バーサク!season2に行ってきた。

あのイベントが再び。オタク系総合[バーサク!season2]に行ってまいりました。 今回は会社の後輩と会場である北谷のsalt&pepperへ。向かったら村田氏や他のバンドさんの方々と合流。開演してバンド枠がスタート。HAHAHAボウズさん。めが☆ばすさん。orzさん…

みどり。

昨日は自分にとって2011年初の飲み会。運転だったからお酒飲まなかったけど、その分スンゴク食べた。多分5日分の食事を1夜で食べたと思う。去年辺りから大食いができない体質になったと思ったけど、やれば出来るじゃん自分。現在PCの隣に置いて家弾き用にな…

ポッド。

iPodtouchを使いはじめて約3ヶ月。買った当初は「アプリとかいっぱいDLして遊んでやる~ぐへへ。」「動画も入れてみてやる~ぐへへ。」って考えてたけど、実際触ってるとあまり(というか全然)使わないことに気づく。遊べるアプリってのが、1つしか入れてない…

マスクド。

ACID使って曲とか作る作業を再開。でもなかなか神が降りてこなくて、ちょこちょこフレーズ作ってます。ずっと使い続けてないと機能を忘れてしまう。。最近、ずっとマスク付けてます。マスク付けてると飲み物飲む頻度が下がるから、経済的に助かってます。...…

みんな〜。

カルミア帝国、久しぶりに公式サイトを更新しました。インフォメーションをちょろっと変えただけですが。あと、前にやってたアンケートを復活させます。アニソンバンド仕様に変更しました。お時間ある方は、ご協力お願いします。カルミア帝国アンケートペー…

回す人。

昨日紹介したガンダム先輩作のケーキを、職人ぁずにゃが早速回してくれた。PC限定?↓http://chot-labo.org/zip/kami.htmlカルミア帝国、いろいろとイベントのお誘いがあり嬉しい限りです。(近々発表できるかも)今年は主催とか組んでみたいかも。今週はバーサ…

◯◯◯◯できるもん。

昨日はガンダム先輩復帰のカルミア帝国スタジオ。あのフェニックスこと村田氏が、体調不良でお休みで全員集合ではなかったが。センター試験お疲れさまのガンダム先輩とは、先月のライブいらいの再開。ガンダム先輩が僕とヒナ氏のために誕生日ケーキを作って…

けいおん完売。

なんか。。長い夢をみてたようです。あんな激しい戦いは。。GLAYの時以来です。いや、それ以上かな。死ぬ気で戦った。全力で戦ったら悔いはない。持つべきものは仲間です。ありがとう。本当に感謝してるぞ!よし、明日はサイリウム買うぞ。有給申請は月曜に…

にゃん。

今日は暑かった。確か今日って大寒だよね。そんな暑い日に誰がさせた。きっとこの澪だ。昨日届いてました。『娘TYPE』って品名に書かれててちょい恥ずっ。今に始まったことじゃないけど。インフル予防で最近からマスク着用してます。人生で1度もインフルった…

そろそろ慌てたい。

1月18日 12:30。み『30分後にけいおん!!のライブチケットの2次抽選の結果がわかる。前回の悲しみはもう味わいたくない。。でもなんだかんだ運ついてるから今回こそはきっといけるっ!』12:57。み『朝ATMでチケット代おろしたから休憩時間に払いに行こう。』13…

マジ○○。

(自称)寒さに強い僕でも、さすがに今日は『寒い』と感じてしまった。だから家で引きこもってた。いつものことだが。やることなくなって先週、ぬるコンの金城さん主催のガンプラユリアオフの時に作りかけてたガンプラを作ってました。ちなみにMGのMG ウイング…

0115。

秋 山 澪 誕 生 祭 /..:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::..\ /..:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/..:::::::::::::::::::::::::::::::::::..\ /.:::::::::::::::::: /.::::::::::::::::/..:::::::::::::::…

僕、満足。

今日、17時に小腹が空いたから食べました。チョコなのにヘルシー。それでいてお腹が満たされる。よくわからない人は、『beatmanzoku』あたりでタグ検索してください。そうそう、けいおん!!ライブイベントのe+チケット敗者復活戦キター。信じるものは救われる。(…

あと少し。

おぉ…。。週末は楽しんでるが、平日が平凡すぎるぞ。。起床↓出勤↓帰宅↓PCとかで作業↓布団の中でMACイジイジ←今ここ↓就寝年末は毎日イベントみたいな日だったから、反動的に何も無い日が寂しく感じるぞ。『なにか面白いことないかなー』と、この言葉が口癖の…

何だかんだツイてる。

現在23:30。19時前にイベントから帰ってきてすぐ眠っていま起きました。連休最終日。寂しいけど、楽しみたいお思い、宜野湾市のコンベンションセンターで行われたイベントへ。行く前に立ち寄ったコンビニにまだらき☆すた一番くじが残ってた。。しかも、上位…

悲しくない。

悲劇の7日から2日経ちまして。もう立ち直ってます。本当だから。今日なんかレッツゴーのBD観直してイメトレまでしてしまったよ。はははっ。先日頼んでたコミケのけいおん!!グッズ頂きました!目が変わった気がする。というか変わってる。中にはクリアファイ…

崖に立たされた男。

1月7日 12:30。み『あと30分でけいおん!!のライブチケットの先行予約の結果がわかる。まぁ、余裕でチケット用意できるだろうな。だって今運ついてるし。』1月7日 12:58。み『俺、このチケット取ったらすぐ有給申請だすんだ。。』1月7日 13:01。み『さあ予約…

芳文スニーカー。

人気アニメ「けいおん!」から今度はスニーカーが登場!限定500足の激レアアイテム!キャラクターグッズも人気を博しているアニメ「けいおん!」のキャラクタースニーカーが、ムービックより発売されることが明らかになった。限定500足で、サイズはM・Lの2種…

あと少しでまた連休だから頑張る。

昨日はブログ更新しようとしてたら、ニコ生の化物語見入っちゃって、いつの間にか眠ってました。やっぱ連休最後の夜って切ない。いくつになっても切ないものですね。連休ってほんとあっという間だ。でも今回はアニメもマンガもいい感じに消化できたぞ!あと…

もらって嬉しいけど。

大晦日に会社に行きまして。机の中がひどい事になってたので、整理しまして荷物を持ち帰ってきました。たまりたまったクリアファイルとかポスターとか、雑誌の付録メインでこんなに。これも一部なんだけどね。飾る場所や、勿体無くて使えないとかを理由にそ…

しんねん!。

明けましておめでとうございます。2011年もよろしくお願いします。昨日のブログ書いた後に、けいおん!ねんぷち1ケースが届いたから、ゆっくり開封してた。中身は後日報告します。年明けて0時くらいに、アニソンバンドの方々と普天間神宮で初詣。久しぶりに…