無限のMMQ。

怒涛の三代目ブログ。活動や趣味のことを書きます。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やわじゃないカルミア。

お久しぶりです。2週間前にメインPCのマザボが壊れてしまい、しばらくMacBookのみの生活でした。HDDは生きてたので、マザボとCPUだけ交換で見事に復活。先代PCが壊れて、今のPCに替えたのもワールドカップ中でした。つまりあと4年は戦える。はず。先月から個…

南国からのんたんへ、、-安里スクールアイドルまつり-レポとか感想。

6月8日は安里G-shelterでラブライブ!オンリーイベント【安里スクールアイドルまつり】が開催されました。僕もお手伝いで、運営側で参加。スクフェスをメインにしたイベントです。最初の段階でアイディアがポンポン出てきて、これは面白いイベントになると確…

安里のスクールアイドル祭り…楽しそう…。

火曜日はサブカル事情お疲れ様でした。個人的には三度目のゲスト。スパン短いよぉぉぉぉ。ありがとうございました。もっと喋り精進します。だいたい出しきりました。(今のところ)怒涛のイベントラッシュ。次は8日↓東條希生誕記念【安里スクールアイドルまつ…

【告知】懲りずに参上サブカル事情。

ふえぇーん、メインPCが半年ぶりにご機嫌斜めモードになったよー。昨日バックアップ取ってたからファイルとかメインHDDは無事だから最悪の事態は免れるけど日曜のイベントの準備が地味に遅れそうな予感。。うだうだ言ってる間に6月突入ですね。もう半分。今…