無限のMMQ。

怒涛の三代目ブログ。活動や趣味のことを書きます。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

TKG60回と幻の宴50回のハロウィンなイベントに出たよ。

29日、30日はDJとバンドでイベント参加しました。29日は毎月恒例のTKG。今月は60回目の記念イベントでした。お誘いもらった時に瞬間的に仮装とセットリストがイメージできました。デーモンに刺激を受けた一年だったので「よし、リトルデーモンになろう。」と…

蜂蜜と黒光り。

次の土日のTKGと幻の宴に着る仮装(?)の小道具を準備する日々。不器用だし、工作なんて殆どやらないしで材料集めに苦労してました。Amazonで送料出してまで買った物が100円ショップで大量に売られていたり、テストで作った小道具が本番用よりもクオリティが…

ハロウィンがいっぱい。

二週間ぶりの更新。サボってたのではなく、スクフェスのイベントに注力してました。おかげさまで、久しぶりに納得いく順位まで上がれました。4倍消費バンザイ。何やかんやで、URヨハネ覚醒させました。あと、勧誘チケットでダイア姉さんゲットしました。初め…

記録するやつ。

記録用にZOOMのH1購入。昔、同じ物持ってたけどすぐ壊しちゃったので買い直しです。初期は黒だけでしたが、今はカラバリもあってマットブルーはどことなくドラえもんを感じさせる色です。バンドのリハとか、サンプラーで使う音ネタの録音にも使えて、ライン…

【10/05 追記】UR津島善子チャレンジ。

URヨハネが追加だと…、ということで特待生11連勧誘やってみました。(+勧誘チケット10枚)う〜ん、、何気にSSRが充実してきてる。この結果に納得いかず、貯める予定だった勧誘チケットも解放。何度も、何度も、同じ過ちを繰り返す。「きっと手に入る」は幻。…