無限のMMQ。

怒涛の三代目ブログ。活動や趣味のことを書きます。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

戦う園田さん。

完全に載せ忘れです。先月のやつだけど勘弁して下さい。12月某日、都内某所。年末で忙しい街のコンビニに園田海未さんがバイト中とのことで入ってみました。 22~6時以外は店頭で働く鬼畜シフト。プリパラのお菓子を買って帰りました。

戦うJanuary。

2015年になって20日ほど過ぎましたが、わたくし年始から体調崩してほとんど健康じゃない日を送ってます。喉風邪からはじまってそこから諸々悪化して…昨日辺りからやっと調子良くなりました。皆様も風邪、インフルには気をつけて。今月末はイベントづくしです…

『洲崎西 WINTER PARTY 2014~あっちゃん・ぺっちゃんのミルフィーユハーモニーin中野サンプラザ~』行ってきた。

近況はここ数日で喉風邪悪化させてました。全く声出せなかった。連休前に復活できてよかった良かった。ミルハモの感想は沖縄帰ってきてすぐ書くつもりが、あれよあれよと1月10日。当日を思い出しつつ書いていきます。。2014年12月30日、物販並ぶために9時ち…

『年忘れだよ!ミルキィホームズライブ2014(1日目)』行ってきた。

2014年12月29日、年末の騒がしい時期に行ってきました東京。前日まで関東の天気予報見てて気温と雨・雪に少し身構えていつもより装備した服で出発した僕。出発、到着、荷物受け取りにが大幅に遅れて慌てて会場へ向かう僕。寒さなんて感じてなかった。ホテル…

年越してた2015。

あけましておめでとうございます。年末恒例の1年総括日記も書き損ねて年越してしまいました。初夢は体育館で面識のないバンドのサポートでベースを弾く夢でした。旅日記も書きたいので、ここでさくっと書きます。2014年って毎月の勢いで飛行機乗ってたイメー…