無限のMMQ。

怒涛の三代目ブログ。活動や趣味のことを書きます。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

私は、見切れ席にも縋りたい。

またまたお久しぶりになってしまった。10日更新してないと無意識にログインしてしまうBlogger。・近況お仕事が嬉しい感じで忙しかったり、Final LoveLive!に落ちて焦っていたりと慌ただしい日々を過ごしています。相棒の白Bacchusくんを入院させました。演奏…

人生初のマイギター。

ギターを手に入れる宣言して数週間。いろいろ調べてビビッときたギター手に入れました。それがこちら↓青いメタリックの、小ぶりなボディな、Bacchusだぁぁ!東京にいる時も楽器屋さん入って、ベースを見ずにいつもスルーのギターコーナーをまじまじ見つめ、…

翌日のあれこれ-新橋~秋葉原激走編-。

ねんどろいどLIVEの翌日、新橋のヤクルトホールで『西明日香のデリケートゾーン』のイベントに参加しました。人気と会場のキャパシティがあってないイベント。幸運にも昼の部のチケットが当選しました。冒頭から蝶野が登場したり、そよかぜさんなフルート演…

Nendoroid 10th Anniversary Live行ってきた。

2月6日(土)、幕張イベントホールで開催されたねんどろいど10周年記念イベント『Nendoroid 10th Anniversary Live』行ってきました。羽田から幕張まで直行バスに乗って向かったら予定よりも早く着いて、とりあえず会場に行ったらダヨーとうーさーの撮影会がは…

今更だけどTKG51のセトリ&MIX作ってみた。

タイトル通り。先月のTKGのセットリストがこちら。で、mixcloudに再現MIXを上げました。所々ミスってるけど気にしないで。TKG51_mi-ya_アニソンMIX by Mi-Ya Msk on Mixcloudmixcloudの勉強兼ねてアップしてみたけど、アップ画面がシンプルではないから戸惑…

泣いても空の色変わんないし。

Final LoveLive!のHP先行、両日落ちました。綺羅びやかだった東京ドームが灰色に映ってきました、、この悲しみを何処にぶつけていいのかわかりません。東京ドームに向かう飛行機とホテルは予約済み。LVは考えていない。明日は、これ観に行きます。Nendoroid …

南南東にお願いごと。

今日は節分。恵方巻きって毎年『南南東』な気がする。それくらいの関心度。話変わって。ギターが欲しい。ベースはじめて15年。ベース一筋男がついにギターに物欲が傾いた。気楽に弾く&宅録目的で。自宅にあったアコギがきっかけで弦楽器に興味持ってベース…