無限のMMQ。

怒涛の三代目ブログ。活動や趣味のことを書きます。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ミルキィホームズファースト“ファンクラブ”ライブの個人的ライブレポ。

ユニット「ミルキィホームズ」の初のFC限定ライブに行ってきました。会場は4年前に初ライブを行ったディファ有明。オールスタンディングですよ!オールスタンディング!前の方で迷惑かけない範囲で暴れたかったけど、実は左足の指を負傷中でオールスタンディ…

八景島綺譚。

早めの夏休みもらって、先週から都内潜伏してぷらり二人旅してました。心配してた台風はそれたから安心してたら、関東が到着した日からピンポイントで灼熱地獄でした。あんな暑さ沖縄でも体感したことないです。熱中症って日頃は心配してないですが危機感を…

台風心配マン。

台風10号が心配な今日この頃。来週の上京のタイミングに合わせてる感じが、いつも以上に不安にさせる。7月の目標、パスポート更新が完了。とりあえずまた5年更新。今年も9月にちょっくら行ってきます。まさか5年でこんなに海外に行くとは、人生何が起こるか…

風と傘とフェスティバブル。

沖縄は台風直撃の火曜日。7月最大と言われて雨風強かったけどこちらは無事でした。歯を磨いてたら、治療したての歯の詰め物が取れました。台風過ぎた翌日、雨振ったので傘さしたら急に風が吹いて傘が内側に折れました。前の日記で書いた、5月に新しく買った…

真夏のショート。

今期は好きなショートギャグアニメが一気に放送されてるのでウキウキな夏。あいまいみー~妄想カタストロフ~ 第0話 番宣SP【ニコニコ動画】あいまいみー~妄想カタストロフ~ 第0話 番宣SP断言します。1期以上に訳わからんアニメになる。まともな考えで見ち…

エェ!?モウハンブンスギチャッタノッ!?。

もう7月。梅雨明けて外のヌルい空気が、若干夏っぽいカラッとした空気になったかな。暑いのは変わらないが。今年、新しい傘買ったのですが持ち歩くと雨殆ど降らなくて、持ってない日ほど降るって呪いをかけられてたような気がする。今月は下旬頃に東京に潜伏…

野生のちんすこうに投票しよう。

ラブライブ!2期終わっちゃいましたね。最終回直前まで涙腺ゆるゆるになりながら観ていた僕ですが泣いてません。音楽やってる身として、『音楽、ライブ、(少々の)スポ根、かわいいキャラ』が混ざれば見入ってしまいます。僕の中で『ラブライブ!』コンテンツ…

FEEDBACK祭りvol.11に出たよ。

「むにゃの日」こと6月28日、スタジオFEEDBACK主催イベント【FEEDBACK祭りvol.11】にカルミア帝国で出演しました。会場は桜坂セントラル。 お久しぶりの那覇ライブ。前の日記でも書いたとおり急遽、村田とnaeが参加できず急遽サポートボーカルりな氏を招いて…