無限のMMQ。

怒涛の三代目ブログ。活動や趣味のことを書きます。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

MacBookProがやってきた。

先週、MacBookProが装備に加わりました。ずっと前から欲しいと思えば、定期的にAppleのサイト覗いたり購入ボタンを押す直前まで進んだり悩んでました。しかし今持ってるPC達で事足りるのと、持つ理由的なもうひと押しがない状態だったので購入まで至らなかっ…

静かなるアニマゲドン。

今年もアニマゲドン!が開催されます。前回が去年の9月開催だったので、感覚的にはあっという間にやってきた感じです。なんと、今回のアニマゲドン!にもカルミア帝国(準備室)が出演が決まりました。前回から連続出演になります。皆様の応援のおかげです。あ…

『乱ぐりおん一人目』に出たよ。

16日は、がんぐりおん主催イベント『乱ぐりおん』にカルミア帝国(準備室)で出演しました。今年初のライブ。気合い入って、リハの30分前には到着してました。いつもヒューマンステージの遅刻記録をストップしました。リハやって、弦交換して、DJブース作って…

『乱ぐりおん』ってイベントが楽しそう。

明日なので告知。乱ぐりおん 1人目 ~恋愛体質 sealing girl~◆日時2016年04月16日(土)OPEN / 18:00START / 18:30◆会場宜野湾HUMAN STAGE(宜野湾市長田)◆チケット前売り:1,000円当日 :1,500円(別1Dオーダー)◆出演カルミア帝国(準備室)殺人うさぎバンドRaga…

グミで炭酸水をサイダーにできないか実験したグミ男。

何度でも言います。グミが大好きです。ゼラチン質なものなら大概好きだけど、グミは別格。ストックを確保してグミは切らしたことが殆どないくらい。そんなグミに限りなく近いわたくしが、先月くらいからハマってたのが、グミの炭酸水漬け。去年この記事読ん…

Final LoveLive!の個人的なあれこれ。

元気です。気がつけば新年度。沖縄に帰ってきたら夏になってました。蒸し暑い。デジカメで撮った写真も取り込んだので、FINALLIVE辺りの小ネタ的なものをちょこちょこ書きます。 "完全"ではなかった完全見切れ席2日目の席がライト側のスタンド一列目で、ゴン…

彼女達の軌跡。

『ラブライブ!μ's Final LoveLive!〜μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜』3月31日、4月1日の両日参加しました。長いようであっという間。眩しいけど、優しい光の輝きに溢れていました。μ'sの9人の成長、演じるキャスト陣の思い、6年間の集大成、全てがステージに詰ま…

嘘のようなホントの話。

ラブライブ!で盛り上がってる東京ドーム。ライブグッズを前日に購入うして余裕かましてる僕は、近くの東京ドームシティ内にあるプリズムストーンで買い物してました。 らぁらTシャツ欲しくて(少し勢いで)購入して、部屋に帰って広げてビックリ。 らぁら役の…

今が最高。

行ってきました、『ラブライブ!μ's Final LoveLive!〜μ'sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜』小春日和。今日の日に合わせたように桜は満開。 東京ドーム向かう前に神田明神に寄ってみました。土曜日に来た時よりも桜は綺麗に咲いてました。全国、国外から集まったファ…