無限のMMQ。

怒涛の三代目ブログ。活動や趣味のことを書きます。

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

\   /。

気がつけばライブまで1週間きりました。カルミア帝国って土壇場になると力発揮するんだなと、毎度ライブ直前に思う。今回は前回ライブから期間空いて、大きなイベントのお誘いだったりボーカルのメンバーチェンジだったりが同時にやってきて波乱続きでした。…

マツキヨでハナノユメを聴いたのが始まりでした。

さすがにコレは動揺した。チャットモンチーのドラム高橋が脱退を表明本日7月29日20時にオフィシャルサイト(www.chatmonchy.com)で発表された内容によれば、脱退の理由については一言で表すと「音楽に対する情熱が薄れてきた」としている。サイトにはメンバ…

生きろ!。

衝撃的なニュースで目覚めた朝。特別なファンじゃないけど、本人でなくてもいち声優ファンとしてちょっとショボーン。傷物語、キスショットどーなる。いろいろ書くのもよろしくないので、別のニュースを。<ニンテンドー3DS>異例の1万円値下げ 8月11日から1万50…

願いが叶うなら。

荷物を移動するためだけに、どこでもドアを借りたい。ここまで自分の趣味を憎く思ったことはない。すんげーよ。8月が今までにないくらい忙しくなるぞ。落ち着いたら、ちょこっと報告するかもしれないが今は平常運行で。まどっち4巻届いたー。まだ観てないが…

そうだよ、告知だよ。

8月21日に開催されるアニレボリューションのフライヤーです。今はいろんな場所に置かれてるはずなので良かったら手に取ってください。なんだかんだで来週の土曜日はロックインオキナワでライブです。2ヶ月以上も間隔が空いてるので、多少の不安もありますが…

CwM!!syndrome。

恒例のけいおん!!公式サイト更新キター。CWMのロングバージョンCMも上がってたー。http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/楽しみですなー。ライブ前に観て、モチベーション上げよう。後半あたり泣きそうだけど。昨日の告知の通り、8月は6日(土)と21日(日)のイベント…

それは、とっても良かったなって。

連休終わっちゃったよ。平日つれーー。今回の連休はライブ2回も観にいった。前の日記で書いた日曜のバンターハウスと、月曜のサイバーボックスで行われた、こどな´Д`研究所 主催のアニソンバンドイベント『ANIMAROID project vol1 』。カルミア帝国がお世…

日本は強い。

なでしこジャパン世界一おめでとう!!眠ったのが1時過ぎだけど、試合が気になるから夜中すぐ起きて試合観戦。リードされても追いつく執念。延長終了でPK戦になった時、安心感が出てきた。こんな日本が負けるはずはないと。朝から良い気分だ。昨日は夜から那…

廻るファン。

PCケースの中を掃除するついでに、ファンとかUSBポートとか増設しました。冒険心で、LEDの付いたファンを取り付けてみた。おお、こんなに眩しいのか。モニターの横だからちょっと目に入ってしまう。でもカッコイイ。もうケースの中のファン全部光るヤツにし…

(・ω&lt&#59;)。

ぐぬぬ、、気がつけば、帰宅したのが22時前。もう一日終わってしまうよ。でも、、、連 休 ス タ ー トひゃっほーーーーー。台風接近中らしいが、それて消えてなくなってくれー。村田さんの肋骨がー。日付変わって7月16日(無い胸の日)は日笠陽子さんの誕生日…

滅多にないから。

先行で申し込んでたミルキィホームズのライブツアーのチケット当選キター。早速帰りにチケ引換てきた。神がかった整番に驚く。はじめて行くライブハウスだから、キャパとか調べてまた驚く。スゲーよ!前回はISを1週ちがいで行けなかったから、今回は絶対IKUZOー…

固いものより。

どうもー。ベース練習なうの状態です。白バッカスくんに貼ってたステッカーを少し剥がしました。今は表向きあんまり痛くないです。近々弦交換をやるのだが、使ってるのが『45、65、80、100、130』なのだが、コレを『40、60、75、95、125』のゲージに変える予…

2. Re:かむうぃずみ

今はじまった事ではないが、やらなきゃいけないことがあるが睡魔に負けてしまう。昔は寝ないでも何とかやっていけたが、今は疲労回復法が完全に睡眠になってる。あぁ歳なのか。似たようなこと、らき☆すたで黒井先生も言ってた気がする。なんでこんな事書いて…

バイト少女。

むあーー。なんか久しぶりにブログを更新してる気がする。明日は休みだヒャッホー。先月は大きなアニソンライブはなかったが、今月は18日に那覇のサイバーボックスあるね。楽しみじゃ。観に行く人も多いと思いますが、このブログを読んでる皆は8月6日(日)の…

こんにゃろー、こんにゃろー。

月曜が終りますね。1日早いよ1日。さっきまでベース弾いてました。この前のスタジオで弾けなかった曲があったから、悔しくて練習。でも、性格上同じ曲をずっと弾いてられないので、他の曲もついつい弾いちゃう。2日の話。一番くじだけじゃなくて、同時進行で…

奇跡の律率。

2日の0時過ぎから出て、お昼に帰宅した。。。気づいたら、車の中で眠ってたり前回以上にサバイバーな感じのイベントだった。結果:A賞 唯×1B賞 澪×3C賞 律×4D賞 紬×1E賞 梓×1F~I賞まで全てゲットすることが出来ました。今回も被りが少なかった。きゅんキャ…

ヤラレルマエニヤルノデス。

7月だ!夏だ!一番くじだ!ということで、明日2日は『一番くじプレミアム けいおん!!~2回目!~』の発売日です。一番くじ公式:http://1kuji.bpnavi.jp/item/294今回の景品はコチラ。今回はデスデビルバージョン。これで、一般のライバルが少し減ったと期…