無限のMMQ。

怒涛の三代目ブログ。活動や趣味のことを書きます。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

師走に地面に座ってる人のブログ。

状況を説明すると、現在中野サンプラザの前で洲崎西の物販待機中なのです。スマホで文書書くのは苦手ですが、余りにも暇なので短めにブログ書きます。帰ってちゃんと旅日記つけます。昨日から東京に潜伏中です。ミルキィホームズと洲崎西。寒いの強いけど少…

個人的に気に入った2014年のアニソン・挿入歌。

夏アニメの時にやった不定期企画。秋アニメだけやろうとしたけど年末だし、今年気に入ったアニソン・挿入歌を各クールから1、2曲くらい書いていきます。個人的感想なので、参考程度に読んでください。(※以前からCDを集めてるお気に入りアーティスト等は省い…

年末にすり抜けるiPhoneと運。

12月も後半戦。あっという間に誕生日→クリスマス→忘年会→年越し。ですよ。11月末からのイベントラッシュも落ち着いたので近況含めた日記書く。年末、上京します。目的は『年忘れだよ!ミルキィホームズライブ2014』の2Days。のはずだった。。FC先行で29日は…

昇天!スクールアイドルまつり。

13日土曜日はシャッフル同盟の主催ライブを観に行ったよ。映像とステージのデュアルで楽しむエンタメライブ。観に来てる方も(強制的に)参加するイベントでした。企画とか打ち合わせが楽しかったのがにじみ出てました。だから観ていても楽しい。来年もイベン…

で~じ☆でかるちゃーVol.2にでたよ。

12月6日はで~じ☆マクロスF主催『で~じ☆でかるちゃーVol.2』にエアロ(嘘)スミスで出演しました。左大臣ダニエル様の初陣です。実質エアロの初ステージでした。最後の曲「美しき残酷な世界」でフロアにドラムセットが組まれアクロバティック感あるパンクなス…