無限のMMQ。

怒涛の三代目ブログ。活動や趣味のことを書きます。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

弦の数とピアス穴。

アメリカではNAMMショーが開催されてるそうです。もうそんな季節ですか。毎年各メーカーから出展される楽器とか機材をさり気なくチェックしてるのですが、TLを三度見してしまうギターが出てきた。【NAMM2014】毎年多数の新製品が登場するIbanezブース!いっ…

終わらないパーティのチケット。

μ'sの4thライブチケット届いた。プレミアムチケット特典のCD。席番は、、聞かないでくれ。でも、悪い席ではないよ。先行で入手できるとアリーナ前列とか200LVのステージ近くとか淡い期待をもっちゃう。金曜はライブ参戦組3人でライブの予習。1stから3rdまで…

吹き抜けるジャンゴー。

久しぶりな日記。前の連休、風邪引いてました。やっと回復しました。カルミア帝国さんも動き始めましたよー。実はライブもちょっと先ですが決まってます。詳細は後々で。そんなこんなで、ヴヴヴ2ndシーズンの革命デュアリズムをiPodでループして聴いてます。…

笑顔で腕立て伏せできる訓練はじめました。

μ'sのSSAライブまで1ヶ月切りました。去年6月発表からあっという間だった。2Daysに耐えれる体(腕周り)つくり。。アニサマの時も同じこと言ってた。腹筋はやるけど腕立ては習慣化できない。そんな単発体力作り野郎は笑顔で腕立てができるように立ち上がった。…

ンマイリロォポニィイイ~マイリロォポォニィー。

今年は午年。うまと言えばポニー。ポニーと言えば、みんな大好きマイリトルポニー。マイリトルポニーと言えばブシロード。ブシロードと言えば今年の5月に横浜アリーナで7周年記念ライブが開催されます。毎年やってるブシロードカードゲームライブの規模が大…

あけてます。

おめでとうございます。正月気分をほとんど感じず1月4日になりました。今年は去年以上に極限まで楽しみたいなと思います。嫌なことあったら、その倍以上に。初夢はフレットレスベースを弾きこなしてライブやってる夢でした。原因はジャコパスのライブを観な…