無限のMMQ。

怒涛の三代目ブログ。活動や趣味のことを書きます。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

近頃のあんな事こんな事。

最近告知ばっかだったので、ブログっぽく近況をざっくり書きます。本島でも霙が降るレベルで気温下がったとわくわくしてたのに、あっという間に蒸し暑くなった。あれくらい下がることはないんだろうな~。周りで体調崩してる人多いけど、相変わらず元気です…

こいこい、TKG51。

当日告知になるけど、安里G-shelterで開催されるTKG Vol.51にDJで参加させていただきます。先月に続き2ヶ月連続。嬉しい!先月かけれなかった曲と今かけたい曲を混ぜたら、史上最速ってくらいの速さでセットリストが決まりました。セトリのイメージ図です。…

ぼくのかんがえた最強イレブン。

昨日こんなつぶやきを見つけた。スピードスターである雨宮天さんを使うところに大舞台でのジャイアントキリング感。彼女の裏への飛び出しはカテナチオにおけるインザーギ的な輝きを彷彿とさせますね。 https://t.co/XprteRa82L— ちょぼらうにょぽみ (@chobor…

何度でも諦めずに、探すことが僕らの挑戦。

本日、Final LoveLive!の最速先行の当落日。TLが落選祭りになってるな~ってすこしのんきに眺めて、自分の当落確認したのですよ。ん? …はぁぁあああんんん????な゛ん゛で゛チ゛ケ゛ッ゛ト゛よ゛う゛い゛で゛き゛て゛な゛い゛ん゛だ゛よ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ…

ダレカタスケテ!アリガトウ。

17日はG-shelterで小泉花陽聖誕祭イベント『ダレカタスケテ』を開催しました。安里スクールアイドルまつりのスピンオフ的な企画。開場直前、運営側のドタバタ感はありましたが無事に終了しました。きっとかよちんも喜んでくれてるでしょう。スコアマッチとか…

おいでよ、かよちん聖誕祭2016。

またまた告知なんだ。2016年初イベント企画。イベント特設ページ2016年1月17日(日) 14時開場(コスプレ入場13時〜)G-shelterにて入場料:1,200円(+1D) ※予約特典:ステッカー(コスプレ参戦入場無料!)WEB予約:http://fm.sekkaku.net/mail/1283502910/イ…

明けてる2016。

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。暑くて、年末年始気分はほぼ無かったです。年末は突発でカルミア忘年会を開催。開催のちょっと前に入ってきた、日笠さん結婚の報告。祝い酒のジンライムがすすむすすむ。大丈夫です。僕は元気…