無限のMMQ。

怒涛の三代目ブログ。活動や趣味のことを書きます。

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『定番』を拒むお年頃。

買ってしまったよ。SANSAMP BASS DRIVER DI。『ベースの定番エフェクター!!』『ベーシストのマストアイテム!!』『これ一つで全て解決!!』みたいな売り文句で売られている機材。長い(と思ってる)ベーシスト人生で初めて手を出しました。いつもはCrewsManiacSo…

pprprprpprpー。

僕、明太子が好き。明太子があったらご飯何杯でもいける気がする。夕食に明太子が出たから、僕の気持ちを書いてみました。夜中に懐かしい曲を聴いたのでここにのせてみます。YouTube動画撲殺天使ドクロちゃん OP FULL一時期頭の中でずっと流れてた中毒曲。今…

ガンバリ動画。

久しぶりにライブ動画をアップしました。毎度のことですが、ドラムのアップ率が高いのは気にするな!(曲中、若干ノイズが入ります)このバンドの中で一番人気の曲でした。たしか曲名は『不感症』です。とんでもない曲名ですね。沖縄3daysラストの曲ですべてを…

カルミア帝国が鳴る頃。

どうも宣伝です。来月13日のライブの出演バンドが決まったので載せます。03月13日(土曜日)Rock in okinawa(那覇市)カルミア帝国BUMBA底無シ!未来人間村田くんESTRELLASLily.シミズアキラ(出演順ではありません)以下現在未定OPEN/STARTチケット『カルミア帝国…

乱雑開放。

地震がありました。皆さんの家は大丈夫だったでしょうか?いつもは地震があっても眠ってると気づかない自分でも、速攻で飛び起きた。起きて2秒でPCを守る。次にフィギュア棚を守る。棚から超電磁砲のBOXが落ちたくらいですみました。会社も無事で良かった。…

帰宅ですの。

いま帰ってきました。雨降ったあとで、梅雨時期くらい外が蒸し蒸ししてる。お得意の場所からこれが届いてまいした。観たいけど眠ろう。おやすみなさい。眠りにつきます。

※注 酔ってます。

飲み会終わって、2次会に行くことなく何故か会社に来てしまいました。机に置かれてるフィギュアの一部を載せてみます。大小全部で15体が毎日の作業を見守ってます。figma澪と律の再販予約が始まりました。買い逃した方は是非。現在あみあみで予約できます。

アート。

詳しくはコチラで。今から会社の飲み会に行ってきます。

真っ黒手帳。

『3月から頑張る』を合言葉に、先程スケジュール帳を買ってきました。スケジュール帳ってなかなか自分好みのものって見つからないですね。PCにスケジュール打ち込むのも良いけど、やっぱり手元にあるスケジュール帳が必要です。そろそろ沖縄も本格的に暑くな…

頑張る自分にM.M.Q。

久しぶりに残業してきました。いろいろ考えか方を変えていこうと思った。そんな仕事の話は置いといて、今日のお昼は胃腸炎から復活したT君と会社近くのそば屋さんに行ってまいりました。そば美味しかったけど、出された水が美味しくなかった。すンごい匂いが…

まさにM.M.Q。

立体萌え萌えキュン発売。待ってました。望んでたのはこれだ。夏まで待てない。あみあみで予約できます。

盗撮動画。

さっきのブログを更新中に、目の前にDVD-Rを発見。何が入ってるか確認すると、先月の『Live あ うんたん♪』の映像でした。そうだこんなの貰ってたよ。全部観てみたんだけど、残念なことにカメラのトラブルでLIVE中の音声が入ってないっていう。この映像、LIV…

メタルラックが欲しいかも。

部屋のごく一部。コンビニの裏の在庫商品みたいに乱雑に積まれてます。いまだに唯と澪を開封してません。平日になると開ける気になりません。ちゃんと綺麗に整理して飾りたいんだけど、置く場所なくて困ってます。大きいお部屋に引っ越したい。

羽川さん。

つばさキャット 其ノ肆配信開始。キタ。待ってました。さっそく鑑賞会。

ケツアンカー。

CDを買いました。一番の目的は画像右側『優しい忘却』。収録曲、1.優しい忘却2.優しい忘却 -sonority-3.優しい忘却 -sincerity-4.優しい忘却~或る日の夢トラック2を聴くとあの日の記憶が…左側は『東方アゲハ』。買う予定なかったんですけど、前に視聴し…

ロゴがゴロゴロ。

今日の更新間隔短い。またロゴジェネレータサイト教えてもらったんで紹介しときます。とらドラのロゴのようなジェネレータみな…なんとか※スクリーンショットとかで保存し下さい。他にも、けいおんサブタイトルジェネレーターひぐらしのなく頃に風ロゴジェネ…

横の物の話。

たくさんの人だったりクローラーだったりが当ブログ『無限のM.M.Q。』を読んでくれてます。皆様ありがとうございます。最初は『気ままブログ』のつもりで始めたのに気づけば、ほぼ毎日更新してる状態です。これからもこんな調子で更新していくんでよろしくお…

22222。

さっきテレビ見て気づいたのですが、今日は平成22年2月22日です。『2』が5つ。これといってこの話題で話を広げる気はありません。そんなことより『けいおん!!』のOP、EDが発表されました。OP「GO! GO! MANIAC」、ED「Listen!!」。はやく聴きたいですね。コピ…

萌えつきました。

タイトルを『燃えつきました。』って打とうとしたらこうなった。さすがです、Googleさんの予測変換。今回も無事にライブ終了しました。皆ありがとうございます。お疲れ様です。今日は対バンさん同士仲良くなれて良かった。次回は3月13日、高良レコード2階の…

あけぼの太郎。

曙に到着。気合い入れすぎて、早く着きすぎた。今日のSEの曲名はこんな感じ。もう自己満足の世界。

嫁がログインしました。

きたぜきたぜ。今日のライブも心置きなく暴れられるぜ。秋葉ブログ関連記事「figma澪発売 アキバはマジ修羅場(^^;」気づいたらここ数日、フィギュアネタばっかだ。そろそろライブの準備はじめます。今日は暑いぜ。けいおん! ねんどろいど 琴吹紬 2次出荷分 (…

秋山さんから大切なお知らせ。

皆さん、本日ライブですの。2月21日(日曜日)那覇市 曙 RoyedMa飴主催LIVEカルミア帝国←これオブジェクションFORCENT un REVENGELIONMa飴-メイ-OPEN 18:00STRAT 18:30チケット前売り\700当日\800『ちび◯子ちゃん』を見るより絶対楽しいライブですよ。チケット…

平沢唯さんがログインしました。

旅行中に発見して即買いした商品が届きました。もう手に入らないと思ったけど、頑張って探したら良いことがあるのですね。眠りすぎて、アニメイトにfigma澪を取りに行けなかったから明日は取りに行かなくては。これで明日のライブも完璧なテンションで挑める…

土曜日は眠たいです。

あの雪降る鷲宮神社からもう一週間たったのか。時が過ぎるるのはあっという間ですね。さっき、アニメイトから『figma秋山澪』の入荷のお知らせ。ほんとあっという間だぜ。早速取りに行きたいが、眠たい。土曜の昼は習慣で眠っているからなかなか体が動かない…

うれしーし。

ねんどろいど律を開けました。ドラムがリアル。いろいろポーズ決めたり、パーツ変えたりセッティングに時間かかりますね。前髪おろし。おかしくねーし!!中の人公認だし。PC専用動画皆さんもご一緒に・・・「おかしくねーし!!」

けいおん!!全国放送決定。

けいおん!!、TBS系列全28局で放送決定!!とりあえず、毎日このフトモモ拝んでます。そんなことより、……!?!!!!!!!!!!!!!自分の目がおかしくなければ、RBC(琉球放送)って書いてある。けいおん!さん、まじパネェっす。けいおん! ねんどろい…

バリバリ伝説。

このような、バリバリでイカしたハンドルを『チョッパーハンドル』と言うらしいです。アメリカンバイクだと様になりますね。こんな感じで。あたし、昨日見ちゃったんです。『チョッパーハンドルfeat.原付スクーター』残念なことに写真取れなかったんです。で…

お疲れ様、自分。

本当にお疲れ様。自分。偉いぞ。帰りの運転中、急に眠気が襲ってきた。危ない。鳴らしました。コンプ!レッサー。抜けるヌける。まだベストなセッティングは見つかってないけど、これは良いぞ。青く光る真空管がナイス。で、家に帰って自分宛に小包が。こ、…

ちょっと告知してみる。

昨日は夜は、めが☆ばすのDchangと談笑してきました。あれやこれやと色々ありがとうございます。ここからスーパー告知タイム。バンドメンバー募集。ジャンルはアニソン、ゲーソンで。募集パートはVo×2、Gt、Dr。欲を言えばKeyも。完コピは目指してませんが、…

病気ですの。

今回もやっちゃってくれてます。まだCD買ってないや。PC専用動画【PV】 とある科学の超電磁砲 新OP fripSide 「LEVEL5 -judgelight-」 Full(フル)Ver.しかし、雨降って寒いですね。これからちょっと出かけます。TVアニメ「とある科学の超電磁砲」新OPテーマ:…