無限のMMQ。

怒涛の三代目ブログ。活動や趣味のことを書きます。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

都に行きたい。

先週から急に上京したい病になってしまったのですよ。ライブとかイベント被ってないかなって調べたら12月にミルキィホームズのアニメ上映イベントあるじゃないか。『「探偵オペラ ミルキィホームズ Alternative TWO」川口最速上映会~年忘れ! わくわくミルキ…

咲-saki-全国編発表、阿知賀13話以降も放送決定。

咲-Saki-阿知賀編、13話以降のスペシャルエピソードが12月よりAT-Xにてファーストオンエア決定!その後順次配信展開をいたします!OPはStylipSの新曲「TSU・BA・SA」です! #saki— sakianimeさん (@SakiAnime) 10月 28, 2012「咲-Saki-全国編」TVアニメ化決…

帝国祭のライブ動画。

先週の帝国祭のライブ動画を上げてみまし。今まで公開用はあげてなかったからね。初の動画ですよ。上から固定で撮ってます。少しピントが合わなくなったりして、ちょっと見えにくい部分もありますがそこはご愛嬌。雰囲気を味わっていただければ嬉しいです。M…

EarPodをちょっと改造してみた。

iPhone5についてきたEarPod。旧型よりもパワーアップしてるデザイン。あと音も。(旧型に比べてね)あまりベースベースしてないからけっこう好みの音です。しかし、耳に合わなくて付けてもすぐに落ちる。だから全く付けてなかったのですが、「滑り止めにスポン…

3. Re:Re:無題

ライブ終わって、にゅーんと過ごす毎日。毎回ライブ終わって思う事があります。『あ~自分用のベースアンプ(ヘッド)ほしいなー。』と。ご存じの方も多いと思いますが、基本ライブハウスにはアンプがあります。そしてライブハウスごとにアンプの機種も違いま…

帝国祭2012 やったよ。

お、おひさしぶり。やっと落ち着きました。すぐ更新したかったけど、この数日ポカーンとしてました。そろそろ現実に戻ってきます。10月20日(土)カルミア帝国主催『帝国祭2012』無事終了しました。参加してくれた皆ありがとう!・こどな-д-研究所 さん華やか…

CYBERBOXってどこやねん。

お久しぶりです。夜が涼しくなったせいか、早寝になってます。帝国祭前なのに余裕の僕です。 すみません、ホントのところ余裕じゃないけど。けっこうパツパツです。いよいよ3日後にせまったカルミア帝国主催ライブ『帝国祭2012』。会場はサイバーボックス。…

青いなにか。

「余りにも衝撃的」 「まるでカラーゴム」 初音ミクカラーの痛焼きそば萌えキャラ地域振興物産展「Moe1 グランプリ」が開催されているベルサール秋葉原で、コスプレ居酒屋「小悪魔の宴 LittleBSD」が、「ネギ塩痛焼きそば」を販売していました(初日は30食限…

gdgd2期。

「gdgd妖精s」第2期&特番#0(ゼロ)放送決定http://gdgdfairy.com/index.html昨日、gdgdの曲聴いてて「2期やるって言ってたがどうなったんだろう」とHPみたら、ちょうど2期発表されてた。ミラクル!これは運命的なものを感じてしまった。イベント行こうかなっ…

10日きったよ。

帝国祭まであと10日きって主催イベントやる実感湧いてきた僕です。ギターのぁずにゃ氏が帝国祭の特設サイトを作ってくれました!http://kalmia.main.jp/teikokusai/出演バンドの情報や当日の出演順、演奏曲も掲載されてるカルミアの公式サイトより充実したコ…

祭祭祭。

あっという間に過ぎてしまった連休。昨日は朝からドタバタしてたが、夜は那覇まつり行ってきた。花火ってすんごい短いのね。那覇祭りの後は、MUSICAで裏那覇祭りの打ち上げに参加した。久しぶりに楽器の話ができた気がする!携帯を機種変しました。5になりま…

スパイシーなチョコ。

携帯メールで画像をブログに送信したつもりが、ミスって投稿しちゃった。ハリウッドのお菓子屋さんで見つけた日本にありそうでない、タバスコチョコ。旅行って怖いね。海外でちょっとテンションも高くなってて、いつもよりポイポイ買っちゃう。けっこう小さ…

カルミア帝国主催ライブ『帝国祭』やるよ。

ライブ告知するの忘れてた!今月カルミア帝国主催ライブ『帝国祭』を開催します!去年12月にやった、無料ライブがさらにパワーアップ!バンド数も増えてボリュームたっぷりのアニソンバンドイベント。全6バンド濃いバンドを詰め込んで、チャージ代+ドリンク…

写真でちょっと振り返るロス。

まだぜんぜん写真の整理終わってないんだけど、何枚か選んで貼っていきます。ホテルの近く。 日本人街なので日本のお店が多い。(時々ハングルお店もある) 日本人には優しいですがあんまりアメリカに来た気分は味わえません。写真のファミリーマートは日本の…