無限のMMQ。

怒涛の三代目ブログ。活動や趣味のことを書きます。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

再び東京、明日に備えて…。

ただいま東京。約3日ぶりに帰ってきました。もう羽田第二ターミナル到着ロビーが実家にすら思えてきます。目的はもちろん、明日から始まるμ'sの東京ドーム公演2DAYS。到着後、物販購入のため早速物販会場に直行。販売開始から時間が経っていたのですぐに購入…

1,600km、イベントをハシゴした男。

前回の続き。26日(土)は夜までフリーだったので朝から散歩。程よく寒い季節の朝5時位から歩くの好き。前夜、そこそこお酒飲んで電車の揺れで気分悪くなって気を失うように部屋で寝てたけど、休みだと回復が早い。早朝でも目覚めバッチリ。AnimeJapan2016行っ…

東京ライトニング。

怒涛の日々を過ごしてます。元気です。先週はお仕事で東京行ってました。ゆったりしたスケジュールかと思いきや、動きまわったり食べまわったり充実の日程でした。ぶ厚い焼き肉が美味しすぎて疲れも(一時的に)吹っ飛びました。 Lightningの悲劇旅に忘れ物は…

持ってる男。

先週、Final LoveLive!の機材解放席と完全見切れ席の当落発表がありまして、必死の思い出で応募した結果…!!!!!!!!なんと、31日の機材解席当選しました。今まで、僅かな席を争う追加席は買った記憶がなくて、土壇場で奇跡が起こりました。きっとLVの…

今年一発目のライブやるよ。

おまたせ。一ヶ月後ですが、ライブ欲が抑えきれないので告知。カルミア帝国(準備室)の今年初ライブが決定してます。がんぐりおん主催イベント『乱ぐりおん 1人目 ~恋愛体質 sealing girl~』◆日時2016年04月16日(土)OPEN / 18:00START / 18:30◆会場宜野湾HU…

代打、青いベース。

昨日もカルミア帝国(準備室)でスタジオ入ってまして。2週間前にメンテナンス出してまだ戻ってこない白Bacchusくんの代打で青Bacchusくんを出動させました。専用のケース処分したので裸で持ってきた。久しぶりにアンプ通して大きな音で鳴らしたけど、やっぱり…