無限のMMQ。

怒涛の三代目ブログ。活動や趣味のことを書きます。

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

まどっちキャンペーンやってる場合じゃねえぞ。

映画「けいおん!」公開直前イベント開催決定!11月27日(日)ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®にて、映画「けいおん!」の公開直前イベント「放課後ティータイムinユニバーサル・スタジオ・ジャパン®」が開催されます。当日は放課後ティータイム5人によ…

おたぽけっ。

スマホのムービーでけいおん!電車が出発したのを撮影したのすっかり忘れてました。出発前に思いつきで撮ったやつなのでご了承ください。あと、コチラでは言ってなかったのでお知らせ。秋葉原で無料配布されてる情報冊子『オタポケ』9月号に、8月のアニレボ…

大阪迷子。

今回の旅『京都・滋賀巡礼ツアー』と名付けたが、京都に全然行ってないことにい気づく。全てはあの出発の便の欠航がいけないんだ!寺とか行きたかったんだが。。ミルキィホームズのライブの翌日は沖縄に帰る日。夕方、神戸からの飛行機に乗るのでそれまで日…

2. Re:いいな~

※ライブのネタバレ含みます。9月24日(土)。ミルキィホームズのライブに参加してきました。場所は大阪なんばHatch。大阪の土地に全く慣れてなく、駅近のホテルだったりその近くのなんばHatchに行くのもちょっと苦戦した。まず駅の出口を間違えたのが全てダメ…

好きなこと突き詰めるって素敵やん。

おはよーおはよー。昨日は夕方からミルキィホームズのライブに参戦してきました。今回の旅行のメインイベントです。まー書きたいことはいっぱいあります。が、ライブの前の出来事をまとめときたいので、沖縄に帰ってきたときにでもライブの感想は書きます。…

木刀と琵琶湖とJKT。

あの場所が僕を呼んでるんだ。行かなきゃ行かないんだ。。というわけで、今年も参上しました。京 都いつも旅行行くときって朝早くから現地に乗り込んで予定を詰めるのだが、今回は台風の影響もあり朝一で乗る飛行機がまさかの欠航。次の便に変更するも、それ…

飛ぶって言ったじゃないですか!。

おはようございます。台風の影響で、搭乗するはずの朝一の便が欠航になりました。いままで飛行機にはかなり乗ってますが、はじめての事態に夜からあたふたしてました。でも、ネットで普通に便の変更ができちゃった。べんりー。という訳で書きたいこといっぱ…

2. Re:アッカリーン

平日がスタートしましたね。連休明けの朝は毎度ツラい。でも、今週はすぐ連休だから頑張れる。そんな感じでちょこちょこ旅用の荷造りはじめてます。ミルキィライブ用の閃ブレに使う青、緑、黄を用意して、、あ、ピンクがない。まだ未開封のピンクどこかに入…

3. がんぼー

ゆるゆり3巻のジャケット。ついに主人公消えた と思ったらみつけた。今期のアニメが終わる週になりましたね。時期はいつも寂しいです。ゆるゆりも終わちゃうけど、OVA→2期って流れの可能性は高いんだろうな。来年に期待!

2. Re:ムフー

連休中日。昨日のスタジオリハからそのままTKGがやってる北谷へ。今回はソルペでDJオンリーイベントでしたね。昨日は朝から動きっぱなしで、練習後のイベント参加はさすがに体が限界に近づいてきた。でも、好きな曲が流れると体が動いちゃう。不思議!わっし…

ゆっくりロウキー。

台風で天候が荒れるかとおもいきや、全然荒れてない。太陽出てるし。進路予想みてビックリ。今回の台風、ファンキーな軌道を描いてるぜ。これで明後日くらいに本当直撃コースなのか。明日は大事なイベントがあるので荒れないでほしい。今日は明日のための散…

ショックじゃねーし!。

べべ別に動揺とかしてねーし!昨日早く眠ったのもショックだからじゃねーし!眠たかったからだけだし!。。。あああ。明日から連休だ!でも台風!今年のシルバーウィークも楽しむぞー。告知!AnimaLoid-Project Vol.2 10月10日(月・祝日)OPEN 18:00START 18:…

2. Re:犯人はわたしだー

最近、ブログを書こうにも毎日が平坦すぎてなかなかかけない。やってることと言えばフィギュアをちょこちょこ飾り始めてます。ちなみにまだ10%も飾ってません。フィギュアを飾る用のケースも用意したので練習の合間に少しずつ飾っていきたいです。まだ開けて…

いぐらっぷ。

前のロウきゅーぶ!キャラソン関連。公式で全員のキャラソンとOP『SHOOT!』の各REMIXが視聴できます。一番好きなのが、コレ↓三沢真帆(井口裕香)「ロウきゅーぶ!」Character Songs02_SHOOT!-No.5 MIX-試聴http://www.youtube.com/watch?v=wyHmN5wfH-o&featu…

0%。

最近また暑くなってるね。ちょっと窓開ければ涼しかったけど風も入ってこないから、エアコンつけたくなる。引っ越してきてのエアコン使用率0%。今年はもうつけない。電源入れたら負け。っていうルール。部屋の電気消してPCつけたら、なんか無駄にオシャレな…

2. Re:予告鑑賞

昨日、更新したかったが。。映画「けいおん!」予告配信http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/trailer/trailer.htmlOP曲、テーマ曲、ED曲の楽曲情報公開オープニング曲「いちばんいっぱい」作詞:大森祥子 / 作曲:Tom-H@ck / 編曲:百石元テーマ曲「Unmei♪wa♪En…

燃え萌えキュン。

アニソン祭りで萌え~上がる 那覇市アニメソング(アニソン)が熱い! 会員制交流サイト(SNS)でコミュニティーが立ち上がり、各地で踊ったり歌ったりとイベントが開かれています。そんな団体が一堂に会した県内最大級のアニソン祭り「ANIREVOL…

【告知】イロイロ。

ライブとか、カルミア帝国の告知でーす。来月10日の詳細が決まりました。AnimaLoid-Project Vol.210月10日(月・祝日)OPEN 18:00START 18:30チケット前売り 1,000円当日 1,500円場所那覇市おもろまちTOP NOTE(トップノート)出演めが☆ばすHAHAHAボウズカルミア…

けいいおぶ。

おはようございます。22時くらいにベッドで横になってたら、いつの間にか眠ってた。はやく眠ったから、4時半くらいに起きました。結構バッチリ目がさめてます。さて、前回のブログ、急ぎで更新しましたが、劇場版けいおん!の特典付き前売券 第3弾をゲットし…

みーやから緊急連絡。

前売り券5枚。。。。最後の最後で『い』が出た瞬間「澪ー!!!好きだー!!!」っ叫びそうだった。『ん』が被った方がいましたら、僕の『い』と交換しましょう。宜しくお願いします。Android携帯からの投稿