無限のMMQ。

怒涛の三代目ブログ。活動や趣味のことを書きます。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

悪魔が来たりて。

聖飢魔IIのTHE ULTIMATE BLACK MASS のBlu-rayをゲットしました。1999年12月の3daysの解散ミサが全て詰まった究極の円盤。BD盤が発布されてるのを最近知って気づいたら注文ボタンを押していました。1日目「THEATRICAL DAY」の視覚エンターテインメント2日目…

アニサマのアーティスト追加発表にわくわくしたい。

今年のアニサマまで90日きって、追加アーティストも続々発表されていますね。今月追加組↓■8月26日(金):井口裕香、玉置成実■8月27日(土):イヤホンズ、FLOW■8月28日(日):地球防衛部、西沢幸奏■8月26日(金):ALTIMA■8月27日(土):Poppin’Party fro…

TKG学園の担任になります。

TKG

暑いね。沖縄梅雨入りしてるみたいだけど、今のところ殆ど降ってない。晴れか曇りの毎日。大阪で買った新しい鞄、梅雨明けに本格的に使おうと思ったけど、晴れてるなら今から使っても良いかな。暑いのはすごく苦手だけど、快晴の空を(エアコンの効いた部屋で…

第3回アニマゲドン!ありがドン。

5月15日は北谷町のMODSでアニマゲドン!でした。カルミア帝国(準備室)で出演しました。嬉しいことに2年連続で出演です。12時に現場着。金曜に朝起きて声が出ないくらい喉が痛くて、そこから熱が上がり風邪ひいて、薬飲んで治るかと思ったらイベント当日まで…

Aqoursが接近中。

Aqoursの2ndシングル『恋になりたいAQUARIUM』ちょっと遅目にゲットしました。A面もカップリングも好み。【試聴動画】ラブライブ!サンシャイン!! Aqours 2ndシングル C/W「待ってて愛のうた」「届かない星だとしても」μ'sを引き継いでるけど、しっかりAqour…

だって暑いんだもん。

↑最近よく遭遇するずっと目つき悪い猫気温が高くなると、『暑い』という不快感からくるストレスの解消によく買い物をしてしまう。服とか鞄とか靴とか。今年のGWは特に狂っていた。早くも肌寒い日々を待ちわびている。アニマゲドン!迫る。迫ってきました、第…

今年のGWあっという間やねん。

今年のGWもあっという間に過ぎ去ってしまった…今年の思い出。先週、『鈴木このみ 2nd Live Tour 2016 ~Meet your Heart~』のなんばHatch公演に行ってきました。CDで聴くのもいいけど、ライブで発揮される圧倒的な力があります。ライブ構成やこのみんの成長…