無限のMMQ。

怒涛の三代目ブログ。活動や趣味のことを書きます。

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

個人的な7~12月を振り返ってみた2012年。

こうやって今年を振り返ってると、最近のようでけっこう前だったりするので驚いてます。��~~~~・7月とあるホームセンターで。分かる人にはわかるギャグ。このホームセンターが好きになった。映画けいおん!のBD発売。特典ほしさに、京アニとメイトで2セ…

個人的な1~6月を振り返ってみた2012年。

去年もやった、ブログのにあげた写真(画像)で今年一年を振り返ってみようと思います。・1月1月と言えば俺の澪の誕生月。2011年は部屋で盛大にパーティをやったのだが、今年は何しようと悩む、パッと思いつきで誕生日前日に東京に行った。勢いで行った。ちょ…

カルミアさん、2013年のライブはじめはコレ。

年末だけど、来年2月のライブ告知です。��たぶん)2013年1発目のイベント出演になります。Pinkle☆Sugar Presents��凸凹メイクアップ~Ver.1日時2013年2月23日(土)OPEN / 18:00START / 18:30会場OUTPUT(那覇市久米)チケット前売り 1,000円/当日 1,500円(別1ド…

クリスマスだった。

マッハで過ぎたクリスマス。今年も楽しかった~。で、クリスマスと共にやってくる、僕の誕生日(23日)。午前0時をすぎたら1番にやったことはバッティングでした。別に得意ってわけではありません。左打ちです。プレゼントもらいました~。新しいVivienneの…

Markbass F1はいいものだ。

このブログもう3年くらいやってるのですが、ブログのカテゴリ(テーマ)に『ベース』がないことに気づいた。アニメのカテゴリはいっぱいあるのにね。そんなベーシストです。ベース人生もそこそこ長い私ですが、ついに先日ライブ用のヘッドアンプを入手しました…

アニコラ!に出演したよ!あと、イメチェンしたよ。

16日(日)にサークルでーじさん主催のイベント『アニコラ!』に出演させていただきました。でーじさん(正式名称はDG?)はゲーム制作活動を行なっている、同人サークルです。今回は所属する声優さんを中心とした劇とライブがコラボするという、いつもと違うち…

沖縄市のあのへん。

本日ライブであります。会場の入り時間が早い&場所が遠い&投票で焦らなければいけない時間帯なのですが、至ってマイペース。じつは沖縄市でライブやるのって7、8年ぶりくらいかも。昔は沖縄市メインでやってたけどね~。那覇住みだけど。きのうのスタジオ…

2012年、カルミアさんライブ納め。

旅日記書きたいがまずはこっちから、日にちがせまってきました、12月16日(日)に県内で活動中のゲームサークルの『でーじ』さん主催のイベントに出演します。声優劇×アニソンバンドの劇場型ライブ!アニコラ!日時2012年12月16日(日)OPEN / 17:00START / 17:5…

川口最速上映イベント〜年忘れ! わくわくミルキィランド~いってきた。

12月9日、『「探偵オペラ ミルキィホームズ Alternative TWO」川口最速上映会~年忘れ! わくわくミルキィランド~』に参戦してきました。場所は埼玉県 川口総合文化センターリリアゲーム版の世界線で展開されるもうストーリー、Alternativeシリーズの2作目。…

今ココ。

こんばんは。明日のミルキィイベントに備え、夜に東京上陸しました。この時期の寒さが好きです。キーンと空気が冷たい感じ。いつもの活動拠点の場所にいます。セリーヌ・ディオンがお出迎えです。とりあえず明日の物販に備えて早めに寝ます。

ブシロードが『ブシモ』戦略発表会を開催。

12月6日、ブシロードがスマートフォン向けゲームプラットフォーム「ブシモ」の戦略発表会を開催。ゲームは全てネイティブアプリでリリースされるから登録なしでも遊べるっぽいよ。本日リリースされたのはコチラ↓大疾走ミルキィホームズターボ偵都ヨコハマに…

アプリからテスト投稿デス。

『simplog』ってアプリからテスト的に投稿してます。短文系のブログ投稿が簡単にできそうだから使ってみようかなと。画像はミルキィホームズの会報。来週は久しぶりのミルキィ遠征やでー。Simplogで確認する

澪とアイスの実。

12月になりました。今年もあっという間にこの季節だよ。誕生月で好きな時期だからか12月って毎年調子が良くなるんだよね。体調的にも意識的にも。めちゃどうでもいいけど、いまだに部屋では半袖で過ごしてます。でアイスの実食べてます。11月30日の『いい澪…