無限のMMQ。

怒涛の三代目ブログ。活動や趣味のことを書きます。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ガッツポーズとドヤ。

気がつけば10月も終わり。ハッピーハロウィン!と言っておけば良いのでしょうか。実はまだまどマギの映画見に行ってません。次の連休で観ます。この一週間ネタバレ回避が辛いです。先週でたてーきゅう2期のBD届いた。原作4巻と並べてみた。まだ一回しか観て…

お ま た せ 。

最近表立ってバンド活動してなかったので情報出すのウズウズしてたけど、、本日解禁になったのでこちらでも公開します!Gokijet主催 烈火演奏Vol2日時2013年12月8日(日)OPEN / 18:00START / 18:30会場宜野湾HumanStage(宜野湾市長田)チケット前売り:1000円…

よいものみた。

昨日くらいから夜はちょっとだけ涼しくなってきた。寝苦しくならないから良いね。希望としてはあと5℃くらい下がってほしい。14日は桜坂セントラルでこどな研究所さん主催のAnimaLoid Project Vol.4を観に桜坂セントラルへ。最近都合が合わなくて観れなかった…

外出れなかったから。

沖縄は土曜と今日は連チャンで近づいた台風で荒れた日でした。土曜はザ・台風って天気でしたが、今日は南部の方は雨もあまり降らず、ちょっと風が強いくらいの天気でした。土曜はカルミアのリハも中止になって外にも出れない天候だったので、録画してたきん…

今日びっくらこいた事。

来月のミルキィホームズFC限定イベント『ホームズ探偵学院祭2013秋』のチケット当落発表の日でした。「FC限定だし余裕でしょ~。昼も夜も両公演行っちゃうぜ~」↑と、今日の朝までの自分15時 当落発表。↓な、な、なぜだあぁああぁぁぁぁああああああああああ…

この試合は勝てるのでしょうか。

10月になりました。沖縄もはやく涼しくなってくれよ。今週のオリコン。当然の1位はこちら。「ラブライブ!」初のBD首位に、シリーズ最高の初週売上を記録TOKYO MXなどで放送されたテレビアニメ「ラブライブ!」のBlu-ray Disc(以下BD)第7巻「ラブライブ!7…