無限のMMQ。

怒涛の三代目ブログ。活動や趣味のことを書きます。

腰痛話。

1年前に腰を痛めました。
会社で、冷蔵庫から飲み物を取ろうとしゃがんだ瞬間『ビリビリ』と腰に電気が走ったのです。
話では聞いてましたが、本当に体が固まりますね。


病院でみてもらって軽度の腰痛と診断されましたが、1週間は地獄のような日でした。

腰痛めた翌日が当時のバンドのレコーディングだったっていう。
もちろん100%の力が出せずレコーディングの日がずれましたが。


あれからちょうど1年後の今日。


また腰痛めました。
もうやだ。


でも『けいおん!!』のBD全巻予約したからちょっと満足。


去年みたいに電気が走る激痛ってワケではないのですが。