無限のMMQ。

怒涛の三代目ブログ。活動や趣味のことを書きます。

3. お疲れッしたッッッ‼

カルミア帝国らしさ』を出し切れたライブだった。
毎回、楽しくライブできるメンバーに出会えたて本当によかった。


MCでも言いましたが、
那覇アニソンに出演する』
を目標にカルミア帝国-軽音部-を結成しました。

その目標がなくなるのが怖かった。
けど、すぐに目標が見つかった。

だからまた頑張れる。

今回のイベントに関わったすべての人にありがとう!
そして、誘ってくれた主催のめが☆ばすDAIに最大の感謝。

対バンしくれたバンドさんとはまたライブでご一緒したいな。


カルミア帝国はこれから形をちょこっとだけ変えて、すぐに戻って来ます。
10月以降の対バン、イベント出演募集中だよ(はぁと)。


おまけ↓
楽屋で迷ってた子
めが☆ばすってカッコいいな~。


※ライブ終了後、目標が達成できて外で泣いてたのはナイショですぅ><