無限のMMQ。

怒涛の三代目ブログ。活動や趣味のことを書きます。

M.M.Qに毒されて。

マックくんのカメラを初めて使ってみようかと思います。

本日手に入れたアイテム。
$無限のM.M.Q。

…判りづらいね。
本当に手に入れて嬉しかった。

嬉しさのあまり、またスタジオに持ってきてしまった。

写真とって気がついたんだけど、ミラー的に写るから澪が右利きになってる。
右だろうが左だろうが美しさはそのままなんですけどね。


お次はこれ。
$無限のM.M.Q。

これは撮る前に反転させといたから普通に写ってる。
ハルヒちゃん』読んでるんで買ってみました。
まだ読んでナイのですが、おそらく本編には無いラブコメ

だがそれがイイ。

明日早いけど、これ読んで寝よう。

そうだ皆さん、本当の秋山澪を予約しましたか?

無事に僕は予約できました。

まだ予約できるみたいなんで、迷ってたら買うことをオススメします。

京アニ限定の企画監修の品なので買って後悔は絶対にない。…はず。