無限のMMQ。

怒涛の三代目ブログ。活動や趣味のことを書きます。

アニサマ2021の出演者予想をしたかった。

f:id:msk_mioakiyama:20210313125625j:plain

3月14日に今年のアニサマの発表会とアニサマナイト2が配信されます。発表会は無料でアニサマナイトは有料配信。

anisama.tv

いやー、毎年この季節になると出演者予想をしちゃうんですよ!昨年のアニサマの流れや新しく放送されるアニメ、デビューするユニットをチェックしていろいろ予想するのが楽しくなるのさ!!

去年までは。ね。

世界が変わってしまい、行く予定だったイベントもことごとく潰され、ニューノーマルを強いられる時代。窒息しそうな日々。

アニサマの発表会』と聞くと気持ちが高まるのはやはりアニサマが好きだし、去年からずっと抱いてる不穏な気持ちを消してくれるのでは?と少し期待もしてます。

「今年も予想するか。」と、さくっと記入したのですが

アニサマ2021の出演者予想は過去一番難しい

気がついてしまった。いや、書く前から何となく知ってた。

  • 2020年の出演予定だったアーティストはどれくらい出演するのか?
  • 会場は一緒だけど、例年通りのスケールで開催できるのか?(出演組数的なこと)

他もあるけど↑の2点。わからないよ。降参だよ。

現時点でも1週間先ですら読めない世の中だから、開催する規模感が想像できない。わからん!

去年見たかったアーティスト、今年みたいアーティスト。個人的な予想(+希望)を書いてると80組以上出てきたよ。

今回の発表会、アーティストラインナップを一挙公開だそうです。(※調整アーティスト除く)

今年はウマ娘が出走するのか、悠木碧さんが蜘蛛子になるのか、小倉唯さんは3日目に出演するのか、DIALOGUE+の「あやふやアスタリスク」を浴びたい、和氣あず未さん、大西亜玖璃さん出てほしい。

記憶に残るアニメが多かった2011年から10年後の8月。何か起こる予感もする。

Mashumairesh!!お願いします!

スタァライト九九組、出演してほしい!!でもアニサマの期間近くにアサルトリリィの御台場女学校編舞台があるから富田麻帆さんが気になる。。

明日、きっと全てがわかる。「予想できない楽しみ」を楽しむ予定です。

もちろんアニサマナイト2も。

去年アニサマが開催されていたら、3日間全通のアーティストがいました。

岩田陽葵さんです。

そんな岩田陽葵さんは小泉萌香さんと𝒉𝒂𝒓𝕞𝕠𝕖で先日ユニットデビューしました。

音、声、映像、全てに「幸せ」が凝縮された1stシングル。よろしくお願いします。ライブ行きたい。 f:id:msk_mioakiyama:20210313124551j:plain

𝒉𝒂𝒓𝕞𝕠𝕖公式 (@harmoe_official) | Twitter

𝒉𝒂𝒓𝕞𝕠𝕖に衝撃を受けた方はこちらの番組もチェックお願いします。 ch.nicovideo.jp

きまぐれチクタック

きまぐれチクタック

  • harmoe
  • アニメ
  • ¥255