無限のMMQ。

怒涛の三代目ブログ。活動や趣味のことを書きます。

電源大事。

f:id:msk_mioakiyama:20180623033230j:image

週末は基本的にバンドのリハーサル。カルミア帝国で活動してずっと続けてて、3〜4週リハの間隔が空くことはないのでもう生活の一部みたいになってます。

 

ボード内で発生してた、ノイズが気になりはじめてボードを投げ捨ててしまいたい気持ちまで追い込まれてたけど、ちょっとググって電源周りを見直したらノイズが(ほぼ)消えた。

びっくりした。さらに今のシステムが好きになった。

 

電源系もしっかりしないとダメですね。当たり前だけど。まだ初歩の段階ですが、こうして沼にはまっていくんだろうなー。