無限のMMQ。

怒涛の三代目ブログ。活動や趣味のことを書きます。

"Growth"した舞台少女。

f:id:msk_mioakiyama:20210727163114p:plain ※ネタバレはしないよ

舞台『少女☆歌劇 レヴュースタァライト -The LIVE-#3 Growth』が2021年7月27日(火)に初日を迎えました。

公演延期から1年。待ち焦がれた#3。日程が決まってから今日まで、世の動きとかを眺めてるだけで生きた心地がしなかった。

初日公演配信でマチネとソワレを観劇しました。

舞台の内容はまだ書かないけど、ここまでレヴュースタァライトの舞台、アニメ(&劇場版)、スタリラを追い続けて本当に良かったって思える内容でした。ライブパートも1年以上延期が続いていたリアルイベントが濃縮された感じ。

また劇場版を観たくなりました。

舞台の幕が上がったことに感謝。無事に千秋楽まで駆け抜けられますように。。

ネタバレしないって書いたけどこれだけ書かせて。。ネタバレってほどの内容ではないけど。※文字色反転させてます↓

最終レヴュー「綺羅星(自分VS自分)」の演出と「サイカイ合図」の出だしの歌詞が重なった瞬間が一番興奮した。

劇場版でキラめきを浴びてスタァライトに引き込まれた人、スタァライトは知ってるけどまだ舞台版に触れてない人、なんと今dアニメストアで舞台版が配信中です。この前BDで発売された青嵐公演も配信されてるって太っ腹すぎて恐ろしい。

今回の#3 Growthの配信チケットも購入できます。3公演分の通し券が絶対おすすめ。