無限のMMQ。

怒涛の三代目ブログ。活動や趣味のことを書きます。

「Pripara Friendship Tour 2019 プロミス!リズム!パラダイス!」1日目行ってきた。

f:id:msk_mioakiyama:20190213221900j:plain

2月9日「Pripara Friendship Tour 2019 プロミス!リズム!パラダイス!」の初日、舞浜アンフィシアター行ってきました。
実はプリパラライブは初参加です。

朝から雪降ってて飛行機の着陸できるかヒヤヒヤでしたが無事に東京ついて急いで夢の国(舞浜)へ。

f:id:msk_mioakiyama:20190213221849j:plain

去年12月のライブ行く予定でしたが、都合合わずで行けずこのツアーが発表されてからすぐにチケットを確保しました。

f:id:msk_mioakiyama:20190213221842j:plain

アニサマではi☆Risが歌う主題歌は何度も聴いてるけど、アニメの挿入歌は初めてライブで聴いたのでずっと感動しっぱなし。

↑ こ れ
プリパラはまだ生きてるんや…プリチャンもいいけどやっぱりプリパラなんや…

憧れ続けてたものにちょっと近づけたような感覚。やっぱりライブは楽しい!!