無限のMMQ。

怒涛の三代目ブログ。活動や趣味のことを書きます。

島民生活一ヶ月。

f:id:msk_mioakiyama:20200504205233j:plain 現在、日本の全声優さんがやってる(と思ってる)「あつまれ どうぶつの森」を毎日プレイしてます。コツコツ進める系が自分にはあってるみたいです。

きぬよの服屋さんができていつも服買ってるし、先日島クリエイターも解放されてついに本編に突入しました。道を作ったり崖壊したり川埋めるインフラ整備が楽しすぎる。

このゲーム、光と影の付け方が綺麗で見惚れてしまう。博物館の化石コーナーと水族館よく行っちゃう。 f:id:msk_mioakiyama:20200504205247j:plain

楽器が増えてきてスタジオ部屋を広くしたいんだけど、まだローンの返済が終わってない。いま全財産カブに突っ込んでカブ価爆上がり待ってます。

あつまれ どうぶつの森|オンラインコード版

あつまれ どうぶつの森|オンラインコード版

  • 発売日: 2020/03/19
  • メディア: Software Download