無限のMMQ。

怒涛の三代目ブログ。活動や趣味のことを書きます。

今年のアニサマもだんだん楽しみになってきた。

f:id:msk_mioakiyama:20180828215922j:plain

2019年、あっという間に下半期。
今年のアニサマも来月。6月の怒涛の追加発表がいい感じにガソリンになってモチベーションが上がってきました。

2019年7月4日までに発表されているアーティス↓

f:id:msk_mioakiyama:20190703231827p:plain

f:id:msk_mioakiyama:20190703231836p:plain

f:id:msk_mioakiyama:20190703231840p:plain anisama.tv

3月に予想したアーティスがまあまあ当たってるのかなって感じですが、一番ドヤァァァってなったのはバンドリ3バンドが3日間出演が当たったこと。そうなると思ってた。

bass3030.hatenablog.jp

初日のはちゃめちゃ具合がいい感じ。

けものフレンズ×オーイシマサヨシ×鈴木雅之×氷川きよしで「ようこそジャパリパークへ」やってほしい。
これ聴けたら無限に自慢する。

三森すずこさん×逢田梨香子音ノ木坂学院の先輩後輩でやったりして。

今年も2日目にMimorin×Minorinあるのかな。2度あることは3度ある。と、思うのでちょっとだけ期待。
「Don't say "lazy" 」→「JOINT」ときて今年は…り、「Little Busters!」(アニソンバンド的考え)

今年はアニメ「けいおん!」10周年だからHTTは…贅沢だからコラボでカバーはやりそう。でも、ちょっとだけ期待してる。

改めて出演アーティスト確認したら、GRANRODEOいないんだね。いるもんだと思ってたので驚き。フランシュシュは諦めてる。

今年も無事モチベーション上がってきたので、いつもの場所で夏を締めたいと思います。

おまけ:
さっき「手品先輩」見てたんだけど、鈴木みのりさんのEDがとても好きなサウンドだった。


鈴木みのり - ダメハダメ(Short Ver.)_TVアニメ「手品先輩」エンディングテーマ

2日目にLowland Jazzいるのなるほどな〜ってなった。ライブ映えな曲だし楽しみが増えた!