無限のMMQ。

怒涛の三代目ブログ。活動や趣味のことを書きます。

アニサマ2019の出演者予想させてくれ。

3月23日のAnimeJapan2019内で開催される「アニサマ2019 15th キックオフパーティ」で出演アーティスト第1弾発表があるので、個人的な予想するぞ。
この季節の楽しみだったりします。

Twitterで検索したらすでに記事にしてる方々がいたので読まずに書きます。
参考程度に読んでくれたら嬉しいです。

出る可能性高そう枠


こんな感じ。毎年ブーブー言いながらもなんだかんだ気になっちゃうのがアニサマ。 これから始まるアニメもあるし、まだわからないけど↑の予想がどれくらい当たるか楽しみ。
予想を裏切るくらいのアーティストが出してほしい。

正直、去年のアニサマで「燃え尽きた感」になってたけど書いてたらモチベーションがちょっと上がってきた。

今年はAJ現地で発表を聞けないので、アニサマ公式Twitterを楽しみにしてます。


2019/03/17:追記 他の方の予想記事読みました。

anisama0411.blog.jp

yamori.hatenablog.jp

だいたい一緒でワロタ。
やっぱりこうなるんだね〜。

Animelo Summer Live 2018“OK!

Animelo Summer Live 2018“OK!"08.25 [Blu-ray]

Animelo Summer Live 2018“OK!

Animelo Summer Live 2018“OK!"08.24 [Blu-ray]

Animelo Summer Live 2018“OK!

Animelo Summer Live 2018“OK!"08.26 [Blu-ray]