無限のMMQ。

怒涛の三代目ブログ。活動や趣味のことを書きます。

Animelo Summer Live 2019 3日目の個人的な感想。

bass3030.hatenablog.jp

bass3030.hatenablog.jp

9月1日、晴れ。3日間で一番暑い。
けやきひろばでサンドリオンのステージ見たかったので早めに移動。

3日目のセットリスト
f:id:msk_mioakiyama:20190916202248p:plain
Animelo Summer Live 2019 STORY | アニメロサマーライブ2019

藍井エイル×蒼井翔太
昔のアニサマで幻になったであろう、アオイ コラボ。

虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会
久保田未夢さん(朝香果林)の衣装。

上坂すみれ
カメラワークが2兆点。

・JUNNA
初めてステージを見るので楽しみにしてました。このみんとはまた違うボーカルの圧の強さが魅力的。

内田雄馬
無邪気なMCが好き

内田真礼
弟の後の姉。「youthful beautiful」の間奏部分がすごく好きなんですが分かります?

・buzz★Vibes
絶対楽しくなるって期待してた。「EZ DO DANCE」きた時、座ってたブロックで一番盛り上がったと思う。

放課後ティータイム
bass3030.hatenablog.jp 詳しい感想聞きたい方は、僕に直接聞いてください。泣きながらしゃべると思います。

JAM Project→小倉 唯×内田真礼
後半戦スタート。まだ放心状態が続いてたけど、ステージ見て思ったのは放課後ティータイムの後はJAM以外は務まらない。「SKILL」で爆発させた後にそのあとのハム太郎で良い感じに崩す。セットリスト(出番順)の組み方考えられてるな〜って冷静になって関心してた。

・小倉 唯
今年も可愛かった。

蒼井翔太
「Tone」が最高な曲だから聴いてください。
来年はトロッコ乗る枠。

OxT
この日だからこそ「ゴールデンアフタースクール」サビの歌詞がハマりすぎててまた泣いてた。
-あの放課後は続いていく-

Poppin’Party
放課後ティータイムPoppin’Partyが同じステージに立つアニサマに参加できたことって一生自慢できると思うんですよ。
キズナミュージック♪」の歌詞がハマりすぎててまた泣く。

藍井エイル
去年はシークレットで今年は大トリ。
以前見たときよりも堂々としててMCも歌声も力強くなった気がします。
セットリストも大満足の今年の大トリアーティストでした。

いままで参加したアニサマの中でも、この日は絶対に忘れられない特別な日になりました。
全てが最高で次の日迎えるのが怖かったくらい。
これだからオタクはやめられないし、アニサマに参加してるからバンドやDJをやるパッションが爆発してるんだな〜って再確認しました。
今年も素敵な思い出をありがとうございました。
来年も参加すると思います。

ファミ通さんのレポ↓ www.famitsu.com